一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【坪340万】駅直結のプラウドタワー立川、完売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

3コメント
野村不動産、東京都立川市の坪340万円のマンション完売

野村不動産(東京)は23日、東京都立川市のマンション「プラウドタワー立川」について、12日に売り出した第1期分の230戸が完売したと発表した。
1坪(約3.3平方メートル)当たりの平均販売価格が342万円と東京都郊外では異例の高額物件として、売れ行きが注目されていた。

時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00000032-jijc-biz

プラウドタワー立川
http://www.proud-web.jp/mansion/tower-tachikawa/

2.

立川で坪340万とかwww

3.

立川に40年住んでるけど
何もないぞ、北口は渋滞だらけ
本当に何もない、伊勢丹と高島屋とイケアぐらい
吉祥寺のほうが100倍いい

19.

>>3山梨ナンバーが多いんだっけ?

20.

>>19山梨ナンバーは頑張っても八王子まで
中央道とは直接繋がってないから意外と入って来られない

21.

>>20IKEA行くと駐車場山梨だらけだよ

4.

7000万~8000万ぐらいか

5.

原価200万(広告も含む)で150万が利益だな。

7.

8000万円のマンションを買って、200%の乗車率な中央線快速に乗って、東京都心に通う馬鹿とか…居ないよな?人生の無駄だもんねw

8.

あと60戸も残っているのか。

マンションなんてハゲが買うものなのにね。

10.

次が第1期 2次ってことは売れ残ってしまったのね

12.

一戸建て買えよ

マンションはバイクとかイタズラひどかった

13.

立川くんだりで、それはないだろw
関係者のヤラセだろww

14.

立川のコトブキヤって坪340万で借りてたのか?

ここ第一デパートを建て替えたとこだろ

17.

ここは募集前からウォッチしてた、魅力は駅直結これにつきる(下は店舗・役所・医療などのテナント予定)。
そのため、中古価格の大幅下落や数十年後の廃墟化の可能性が低い。

だが、それでもちょと高過ぎた。

18.

立川とかあの辺が東京ってなんだかねぇ
山梨とかその辺とくっついとけよ

24.

プラウドまんそんは何でこんなに売れるのかのぅ
すぐ完売するやん

26.

立川市のは、高いけどそれだけの価値がある

27.

立川でそれくらい出すなら国立に一戸建てで住みたい。

29.

プラウドタワーという名前は
アメリカ人にはとても変です。
恥ずかしい英語です。

30.

首都圏だと駅から数キロ離れたところにも結構住んでるからな
それがいまは駅前に集まってきている
なので駅前マンションは売れるが高いから団塊世代とかも多い

逆に駅までバスのようなところはたたき売りに近くなってるから低年収の家族連れが増えている

駅前マンション5,000万円、駅までバス20分の戸建て3,000万円とかが今の首都圏郊外の実態

33.

>>30ここは、連休中に抽選があったんだが、3割が60歳以上で平均52歳だそうな。
多摩地区の小金のあるシニア層が老後を便利な駅上マンションで暮らそうというのが、典型的な購買層。

36.

>>33土着で離れたくないなら買いなのかね。それでもありえない!

31.

立川www

32.

やっぱ野村不動産のプラウド最強だな
財閥デベよりもすごい
三菱みたいに億ションで自爆したりしないし

34.

戸建てからの買い替えが主流だろうか

その世代が若かりし頃に建てた物件
子供が独立し、リフォームと維持管理の面で駅前タワーが魅力的に

そして売られた戸建ては地域の訪問介護ステーションに

35.

坪300万オーバーって西新宿のタワマンと同じ価格帯じゃないかw

コメント-3-

1. 東大和市民

やっぱ東大和最強っしょ!

2. 東村山市民

東村山>>>越えられない志村けんの壁>>>東大和

3. 匿名さん

7000万も払って立川とかwwwww

コメントする