一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

都内に家買えず埼玉千葉神奈川に住んでる奴の言い訳wwwww

0コメント
1.

超面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3.

言い訳ナンバーワン

「都内は住みにくい」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4.

都内(奥多摩)

6.

ならいごとってやっぱ都内のほうが環境いいし、子育てなら都内だと思うんだがな

9.

都会に住んだら都会のありがたみが無くなる
東京に近い埼玉や千葉辺りに住むのが情弱

10.

よかったなやっと都内に住めて嬉しくてこんな糞スレ立てたんだろ?もういいから二度とVIPから出てけ

13.

とはいえ、品川、港区といった湾岸都心エリアでも

新築マンションが3000万円台前半で買える時代になった。

かつでベッドタウンとして栄えた埼玉、千葉、神奈川の存在意義が薄れてきている。

現に、都心から近い位置にあるベッドタウン、埼玉県春日部市、千葉県松戸市は

地方の限界集落並に人口が激減している。

もう、神奈川、千葉、埼玉に住む理由がなくなってきているのだ。

稼ぎがなくても東京に住むことができる。

「神奈川、埼玉、千葉は寝て、ウンコする場所」以下に成り下がる。

ゴーストタウンと化してしまう。

28.

>>133000万でマンション1室なら4000万で戸建ての方が良いわ

34.

>>28いいえ、4000万円の戸建買えるところなんて
藤沢市とかでしょう。あそこ東京まで1時間かかりますよ。

しかも最寄りの駅まで遠いでしょう?

40.

>>34藤沢は人気あるんだよ
神奈川でも東京に近い川崎より地価が高いところはたくさんある

46.

>>40藤沢市民なんだけどなんで藤沢が人気かわからないわ 何もない海きたない

49.

>>13いつから春日部が都内のベッドタウンになったw
春日部は大宮のベッドタウンだろ

51.

>>49春日部市の通勤率は大宮より都心の方が高いですよ?

14.

都内に自分で家建てた証拠うpしろや

15.

つかマンションに数千万円かける奴の気がしれない
そもそもマンションなんか買う意味が分からない

19.

東京に変にこだわるのは田舎者の特長だな
埼玉でも神奈川でも場所によっては都内にすぐにいける
場所は東京でもそれらより田舎はたくさんある
都内に住んでればそれぐらい知ってて当たり前

20.

今後における千葉、埼玉、神奈川の役割は「低所得者層が住むエリア」および

「巨大商業施設回遊ゾーン」・

22.

八王子とかあの辺も圏央道が繋がって便が良くなったな

25.

荒川、葛飾、足立、江戸川あたりはあまり変わらん

33.

>>25台東区辺りもだな
墨田区はちょっと違う

27.

千葉、神奈川、埼玉県民がいくら威張ろうが
言い訳にしかきこえませーーーーーーーんwwwwwwwwwwwww

30.

まずひとつ
お上りに人権はねえ
言葉を発する前と後に田舎ものですみませんをつけろ

32.

かっぺが舞い上がってるだけか

36.

埼玉県川越市民の俺は都会にも田舎にも憧れを持ってしまい将来どっちに住もうか悩み中

38.

http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/index.html

3000万円で買えますよ。急ぎましょう。

43.

土地持ちじゃなきゃ23区内で家建てる奴なんかなんかしら悪どい事やってると思ってる
実家が目黒だけど隣の1階ガレージの3階建てのウサギ小屋が2億だよ
多摩川か江戸川の川向こうでノンビリ過ごした方が健康的

45.

>>43下町来いよ
空き家ばっかだぞ

52.

>>45谷中の商店街あたりに住んでみたいよ
戸建てじゃなくて1人か2人暮らしの2LDKくらいのマンションでいいんだけど
けどあの辺はまだ相場高いかな

47.

新築住宅とか何の意味も感じないなぁ
耐久消費財なんだから建てたらもう劣化していってどんな綺麗でも10年で価値ゼロ扱いだぜ?
なんでそんなに必死で新築したがるのか意味不明

金が有り余ってるならともかく、人生全部を費やしたようなローン組んでるし
それ払えた時お前死ぬレベルじゃんと

53.

最新の統計によると、春日部市のカスリーマンの4人に1人が都心に通勤してます。
大宮に通勤してるのは10人に1人です。

55.

大宮に会社があるのに春日部に住むってとんだ屈辱ですね。
罰ゲームでしょうか。

57.

地方は突然巨大モールが出来るんで油断できないwwww
あれが出来るといきなりそこが中心地になるwww

近所にもできないかなぁ

58.

ハゲが知事やってるとか千葉に住んでる並に恥ずかしいんだけど

61.

埼玉や千葉や神奈川に住むこと自体恥ずかしいのに
住んでる奴がハゲとか終わってんな

62.

郊外の敷地の広さは魅力

63.

女って住んでる地名とか新築に物凄い固執するよね
仮に便や生活環境が大差なくても有名な場所とか都内、新築に執着する
地方や中古は絶対に嫌だとか言う謎のこだわりがある
あの辺の情熱の意味が理解できない

65.

>>63学生時代の同級生やママ友に自慢するため

66.

知り合いはそんなんバッカリだな
知り合いの嫁は立派な中古の家に住んでたんだけど
「こんなところに住んでるとか情けなくて涙が出る」
とか毎日言ってて莫大な借金で新築させてたわ
正直住む家として何の欠くところもないのに何がどう情けないのやら

69.

男は別に住めればどこだって良いよって奴ばかりだな
金はあるんだけど別にアパートで良いよ的な
場所や新築、豪邸に固執するのって女ばかりだ

70.

わけわかんないよな
ウチのかみさんもそうで、理由聞いたらさ、中古だとゴキブリ居そうって・・・
俺は格安の新築より、しっかりした作りの中古の方が良いと思うんだけどな

68.

23区内にウサギ小屋立てる金額で千葉埼玉なら家が建つんやで
都内に家が建てられる殿上人ならともかく

コメント-0-

コメントする