一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【事故物件】大島てる【Google Maps】(画像あり)

0コメント
本邦唯一の事故物件公示サイトです。
http://www.oshimaland.co.jp/

twitter
http://twitter.com/oshimaland
blog
http://blog.oshimaland.co.jp/
facebook
http://facebook.com/oshimaland

商 号 株式会社大島てる
本 店 東京都品川区南品川五丁目11番28号
代表者 大島学
関連会社 大島ぬい 大島かめきち 他

370.

>>369これ見て>>1の大島てるのサイト見てきたけど企業での死亡事故も載ってるんだけど
事故物件て賃貸とかの話なんじゃないの?

3.

昔facebookに電話番号載せてたよな学君。
イタ電大変そうだな。

4.

大島てるに掲載したい物件あるんですが、
不動産屋に営業妨害で通報されませんか?

5.

通報されてもてるさんは削除しないでしょ。

16.

さすがに全ての物件が掲載されてる訳じゃないのな。

10年程前に住んでたマンションでノイローゼ主婦の飛び降りがあってそりゃあ凄惨な現場だったけど…
日曜の夕方だったし住人の子供達まで出てきて現場見た筈だけどトラウマとかになってないのかなぁ…

17.

>>16今もう住んでないなら投稿してみては?

私も高値で売却後に投稿したw

20.

>>16全部のけったら、炎のマークだらけだよw

23.

北九州で半額で住んでるけど、今のところなにもないよ。
両側の部屋も高齢者で静かだし、上も空き部屋みたい。
風呂場の排水が少し悪いのと壁に何かのシミがあるのと
松永さんあての郵便物がポストに入ってるのが少し迷惑だけど

24.

>>23botはtwitterでどうぞ

39.

事故物件でも何でもない親類の家が登録されてるんだが
意味が分からない

40.

>>39「協力者」さんに聞くべし。

42.

初めてこのサイトを見たときは驚いたなあ
すごいサイトがあると思ったもんだ

49.

てか不動産屋で告知事項有りになってる物件で大島てるのに載ってないのかなり多数あんだけど、全然使えねえじゃねえかよ

54.

うちは三重県だけどあんまり出てない

431.

432.

>>431ちょw 鳥肌たったわ

433.

>>431ここ事故物件?女の子は幽霊なの?

437.

>>431これ以前見たことあるけど、普通に女の子が写りこんだだけなんじゃ
玄関の写真に子どものらしい靴がある

434.

怖くて踏めない、、、

435.

>>434いやこれは
グロでもないしびっくりするようなものでもなく、
凝視して凝視してやっとどこがポイントか分かるものだと思うから、
見ても平気だと思う。

ってか俺は10秒くらいどこがツボなのか気付かなかった

436.

凝視していると10秒後にギャーーー となりますw

438.

なかなか遊び心のある不動産屋じゃないか

507.

大島先生、もしここをご覧ならばこういう過去すぎるものは却下して下さい
余りにも主旨と外れ過ぎ

508.

池田屋事件とか桜田門外の変とか投稿された事もあったよね
確か桜田門外の変は建物外だったから却下されたとか

509.

226事件の首相官邸が却下されてるよ。

510.

そのうち病院まで載ったりしてw

539.

物件サイトにユニットバスの床に血の跡みたいな汚れが写り込んでんだけど。
物件名をgoogleマップで検索して住所割り出して、大島てるで付近をズームにしてみたら
その物件の道挟んですぐ隣の建物に自殺との情報が…情報提供日は4月末だからこれってやっぱり…?
もしそうなら掃除してから載せろよー
しかもその物件安くないし

541.

>>539隣のビルだったんだから違くね?

543.

>>539偶然その建物もいわく付きだったのかもしれないし一応そのユニットバス物件の方に聞いてみたら?

540.

そう言うのは実名で晒せよ

542.

みたいなって、、、それ間違えでしてきしたら自分の方がやばいと思うが

550.

前は炎上マークにマウスカーソルを載せるだけで詳細が吹き出し表示されたのに、
今はクリックしないと表示されなくなってしまった。
地味に不便

569.

中居正広のミになる図書館に
大島てるさんでてるな

意外と若いおっさんだな

573.

ミになる図書館で言ってた4階建て雑居ビルってどこだろ

575.

>>573見てないけど多分上にも出てる足立区皿沼のじゃないの?

869.

大島てる使えば幽霊出るバイト先が見つけられるかもしれんな
といっても店舗についての記載はあんまりないし、出るからといって事故があったわけではない
逆も然りというだから難しいな

912.

神奈川県横須賀市鴨居二丁目かもめ団地

なんだここは……

913.

>>912何がおかしいの?
鴨居にしては安いなと思ったら横浜線じゃなかった
横須賀なら妥当ではないの?

914.

あ。てるに載ってるんだね
しかし物件が悪いってよりただのありきたりな事件か

922.

うちの会社の物件は、てるに載ったら弁護士通じて消してるぞ
事故物件だと告知はするけど、大っぴらにネットで公表する意味無いからな

929.

>>922業界の人がどう思っているかは知らないが、俺ら客の立場からすれば不動産屋は信用に値しない
ネットの情報を鵜呑みにするのはアホだけど、判断材料として提示されるのは助かる部分もある

940.

てる感謝!
殆ど買う気で内覧2回行って不動産営業と何度も話した
駄菓子菓子!飛び降りマンションだった

945.

てるには載ってないが一帯が出るという地域とか
わりと都会なのにそこだけ開発されてなくて
しかも住民の苗字が全部同じってところ近所にあるんだけど
住まないほうがいいよね

946.

そいつはてるの範疇外だろ
別の分野だ

コメント-0-

コメントする