一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【かぼちゃの馬車】スルガ銀行が「審査書類改ざんで行っていたこと」がヤバすぎ → wwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

6

【かぼちゃの馬車】40代のシェアハウスオーナー「かなり厳しいです」残されたローンの実態がヤバすぎる→(※画像あり)

9

建築家「日本の住宅は、健康被害を起こすほど寒い!」そのワケ→

19

住宅ジャーナリスト「あと10年もすると不動産の価値観は、このように変わっていくでしょう」驚愕の予想がこちら→

11

ソニー銀行「住宅ローンの審査にAIを導入しました!」可否判定の結果がこちら→

7

やっぱりリージェントハウス大森西って立地が良くないね…

0コメント
73.

リージェントハウス大森西って、パイオニアの建物のあったところだね。
あのあたりって、ミネベアとかメリーチョコとかの工場があったり、
都営住宅があったりして、決して住みやすいとこじゃないよね。

東邦医大通りから見て京急側じゃないから、駅に出るのも大変だろうし。

84.

大森で1億のマンションなんか誰が買うんだよw

85.

老朽化した賃貸マンションに住んでるけど
所有してる住人は年寄りばかりで、管理組合がうまく機能してないようだし
賃貸なのに、危うく役員にさせられるところだったわ

87.

東京は高すぎるよな

88.

まあ、空中の所有権に何千万とかアホくさいわなw

92.

マンションなんてまだまだ高いだろ。
同じ広さの新築の一軒家と殆ど値段変わらないって
おかしくないか??

93.

>>92おかしいよ。 大手デベが値崩れしないように支えてるので、価格は表面上は下がらない。 下がらないから、売れてない。

99.

>>92世田谷区在住だが、未だに駅から徒歩10分から20分で築5年から10年の居住中の中古マンションが、
同じ部屋数の新築戸建てが買えるほど高い価格で売りに出されてる。
新宿まで各停20分の駅から15分の築5年1LDK約40平米が3千万近くしてるw

101.

投資目的で買ったが売るに売れない物件も多いからゴースト化に見える 中途半端な立地のタワマン賃貸で出しても借り手がいないんだよ

コメント-0-

コメントする