一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像あり】レオパレスで家賃三円の物件を見つけた!!

3コメント
1.

見たところ普通だけど

もしかして超お得!?!?!?(´・ω・`)

3.

狙いすぎてつまらん

5.

は?マジなんだが ちな千葉

6.

退去に300万かかるぞ

7.

誰かが面白いと思うと思ったのか

8.

そんなの彼岸花

9.
もういい貼る


http://www.leopalace21.com/m/sp/r/detail/5008600076001/;jsessionid=3D642BA0F4A49D41615421BE3491D223.MAP2


なんか変なとこある?
10.

パーティションで区切って4人住ませて生活保護ビジネス?

11.

俺が借りるわ

12.

3003円じゃん

13.

俺が借りた

14.

俺には見えるわ

15.

管理費込みで3003円でもヤベーだろ

16.

倉庫として使えばいいやん

17.

3円だと思って開いたから3003円だと微妙

20.

3億の誤植です
出るときは1ヶ月分の家賃を払ってください

21.

マッドシティじゃ壁の薄さがそのまま死につながるからね
3円は妥当

22.

お前ら反応普通だけどこれ別に普通なの?(´・ω・`)

25.

完全にミスだろ

26.

3003円は高くね?本気で探せば3桁あるぞ

27.

まぁよく見るよね

28.

きよしヶ丘って地名がな

29.

レオパレス伝説
・エアコンが勝手に切れる
・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
・爪切りの音も聞こえる
・納豆をかき混ぜる音も
・壁ドンしたら壁に穴が開いた
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
・隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが、
さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
・だけど家賃6万
・業績悪化でさらに壁が薄くなる
・将来的には壁がなくなる可能性も

30.

釣られて電話したら元の値段で契約させるンゴ

31.

もっと安いのあるんだ(´・ω・`)

じゃ別にミスでもないのか


事故物件ってこんなに安くなるのかな

34.

事故物件ではなさそうだけど

35.

なんかありゃ書いてあるもんな

40.

退去時になぜ3円か理解できるって

43.

仲介物件だな 他で調べると3.5万円のようだ 間違えて3.5と入力して端数処理された結果かな?

44.

万が抜けたんだろ

37.

迷わず住めよ住めば分かるさ

コメント-3-

1. 匿名さん

チョンモメン

2. 匿名さん

特亜は永遠に●刑

3. 匿名さん

レオは事なかれ主義だから何もしてくれない。しないだけならいいけど、すべきこともしない。だから
二度とレオは借りないし、お勧めもしない。下階の人が「足音うるさい、慰謝料請求する!でも
弁護士雇う費用が大変だし…あとわかるよね?」的な感じでレオ介して言ってきたことがあって
レオ側も何度も電話対応するのが面倒なのか「俺さんの連絡先相手に伝えていい?」て言い出した
から弁護士を頼んだことあったんだけど、レオは俺の弁護士からの書類をわざと相手に中継して
なかった。板挟みで大変だろうし事を大きくしたくないのもわかるけど、あの対応は企業としてないわ。

コメントする