一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

宅建に受かったぁぁぁぁぁ!!

5コメント
1.

やったぜ

2.

宅建ってむずいん?

4.

>>2めちゃくちゃむずいよ

5.

まだやで

6.

よかおめ

10.

>>6ありがとうやで

7.

試験日発表されたばっかやんけ

9.

そうなんか、うちのおっちゃんがちろっと勉強しただけで受かった言うてたから簡単やと思っとったわ

12.

>>9合格率3%やぞ
30万人受けて1万人しかうからん

11.

ワイも高3の時に受験の片手間で1ヶ月で受かったわ

14.

簡単や
ワイも持っとるもん

16.

明日から始めて今年うかる?ちな既卒ニート

19.

>>16平均300時間らしいで 三ヶ月真面目にやればいける

17.

受験料だけで21億円とかすごすぎやろ

18.

なお合格発表日は

21.

>>18そんなことはどうでもええんや

22.

その資格これからどう使うんや?

23.

宅建は辞めておけ
不動産会社はどこも給料低い

33.

>>23高いやろ へたしたら資格手当月3万とかつくし 仕事は激務だが

28.

ワイも先生とよばれるのか
胸が熱い

29.

たまに重要事項説明読みのバイトの求人はある
現場に直行直帰できるけど車持ち込みとか

30.

ワイ行書持ち高みの見物

32.

>>30すげええええええええええええええ

35.

民法の入り口の勉強としては悪くないよな
宅建業法は簡単やし

38.

宅建持ってりゃ糞ニートでも不動産営業にはなれるで 気合いいれたらマジでそれなりに稼げるで 住宅営業なんてマジで頑張ったら年収1000万いけるで ボーナス年2回で280あったで

41.

なんでこの時期に受かってるんですかね)

45.

簿記2級のが難しいな

60.

簡単って言ってるやつはかなり昔の情報や
ここ3年ぐらいでかなり難易度上がってるで

74.

宅建取るならついでにマンション管理士や管理主任者取ったらええで 出題内容被ってるから

75.

素直に凄いわ

120.

宅建は真面目にやったらとりやすいってだけで簡単ではないよな

コメント-5-

1. 匿名さん

宅建は受験資格がないから馬鹿が大量に受験するんで
比例して合格率が低いだけやで

2. 匿名さん

ここ数ヵ月で宅建取ったけど、3日の勉強で取れたんだが・・・・難しいのか、あれ?

3. bayern munchen trøje børn

Good article! We will be linking to this great content on our site.
Keep up the great writing.
manchester united trøje børn

4. Napoli Tröja

Hi there, I found your blog via Google while searching for a related topic, your website
came up, it appears great. I've bookmarked it in my google bookmarks.

Hello there, simply become aware of your weblog via Google, and found that it is really informative.
I'm going to watch out for brussels. I'll be grateful in case you proceed this in future.
Lots of other people shall be benefited from your writing.

Cheers!
Manchester City Tröja

5. Chelsea Tröja

Wonderful post! We are linking to this particularly great content on our site . Keep up the good writing.|
Chelsea Tröja http://www.tailorandkelle.com/Chelsea-fotbollstroja-p-121484.cfm

コメントする