一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

横浜市「年金者のワンルームは優遇するよ!」俺「は??」

0コメント
142.

横浜市内のワンルームは、年金生活者に積極的に貸出ている。
考えてみれば、会社勤めより安定した収入
年金はクビにならない

貸主にとって、一番手堅いのは
年金より、生保
生保は、役所から家賃が毎月振込まれる>

143.

>>142一度でいいからやってから言ってくれ

164.

>>143生保相手に、実際に横浜市内で貸している 年金歓迎の1Rは、横浜市内で探せば容易に見つかる 横浜市内の築年数高い1Rは、家賃が暴落している

144.

入院ぐらいだったらクレジットカードがあれば保証人いらないと言われたな 手術になるようだと連帯保証人とかいろいろうるさかったよ

147.

>>144金の問題だけじゃないそうだよ。
「金」と「い体」の引き取り手の問題。

145.

病人は、病院に住めばいい

148.

つくづく思うけど、
本当の天涯孤独な身の上はどうしたらいいんだろうね。

年金があって、取り壊しに伴う補償金(土地代)を持っているようなら、
本当に探せば何かしらかかしてくれる物件に出会うよ。

150.

てかそんときは保証人協会でネットでたのむわ。

コメント-0-

コメントする