一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

俺んちのアパート家賃18000円駐車場2000円!

0コメント
1.

東京でトイレもほぼ新品、床もタイルじゃなくて柔らかいフローリング風な床
ピンポーンは可動カメラ付きでしかも録画録音
部屋1kの八畳で全体的に綺麗
築10年未満

(事故物件)

2.

そっ閉じ

4.

>>2三月から入ったが虫もほぼわかないぞ!
ただよく食器が割れる

3.

東京の何処?

5.

>>3練馬区板橋区北区のいづれか

107.

>>5俺板橋と練馬の境目住みだわ
54000円

109.

>>107どこ?光が丘とか?

111.

>>109近いっちゃ近い ドンキとか歩いて15分位だわ

9.

事故物件の内容聞いてほしいんだろwwwwwwww
聞かねーよwwwwwwww

10.

こえーよ

13.

>>10真面目に怪奇現象とか信じなかったけ どそういうの増えた

15.

怪奇現象とかないない
以前から絶対あった事なのに勝手に頭の中で関連つけちゃうだけ

20.

>>15それはまじである
ひとつひとつ冷静に考えると物理的要因がしっかり上がる
けどそういうことが起こる回数は多くなった

18.

食器をプラスチックにしたら完璧だな!

22.

>>18小学校から貰おうかな

27.

実際プラスティックのサラコップは便利だよな

30.

>>27買うかな、食器にこだわりないし

31.

練馬は安いけどそれでもその条件の物件なら最低5万~ぐらいって感じかな
事故物件ってだいたい半額って感じだし他の部屋の家賃なんぼよ

34.

>>314万円代だったよ

36.

豊島区で1kで5万だから正直かなり羨ましい けど臭いすんならダメだわ… 物理的に普通と変わらんなら住める

39.

>>36まわりは設備良くないよ
激しく事故物件だから設備良くして何とか人を入れようとしたっぽいこと言ってた
そんなことしなくても俺が入ったのにな

42.

どうやって事故物件紹介してもらったの?

48.

>>42一言目に何でもいいから安くお願いします
って言ったら不動産側が冗談っぽく
事故物件紹介しちゃいますよ?みたいに言ってきて
安いなら寧ろ喜んで
みたいなこと言ったら15分くらいで決まったよ

49.

事故物件って入居者が割と早く出ていくから安いんだよな 何か悪い事があったら「事故物件に住んでいるからだ」と思いこんでしまう人が多いらしい

61.

>>49それは未だに思うけど
悪いことって何さ、という結論に至る
人間怪我とか病はするもんだろwwww

51.

変な臭いは取れないよな
床板を張り替えないと全ての臭いは消えない

55.

毎日写真撮ってみ

57.

全然大丈夫だよな
うちの風呂場なんかカッターナイフでアラブ文字みたいなの彫られてるし、ちな大坂で1万1kだが
交通めっちゃ悪くて泣いた

64.

>>57それは怖い

58.

まじかよ どこの不動産使ったの?やっぱ大手じゃないとこ?

65.

>>58「ド」マイナー
やっぱ地元→事故物件知ってる→安いって思ったからな

69.

事故物件ってのは人間の心理だけでそういう現象が起きてるだけなのだろうか
それともなんか現代の科学では解明できないようなことが起きてるのだろうか

78.

>>69俺が経験した上では
絶対に物理的根拠はあるけど比較的なんか起こる確率は上がるな
それもオカルト趣味&物理勉強趣味として楽しむと家賃の元取れる

72.

大島てるに載ってる?

81.

>>72それがないんだよ
カバン京浜東北線ツイートですら載るというのに

90.

青梅かと思ったら生意気にも23区内なんだ

94.

駐車場まで安くなるのは腑に落ちないな

コメント-0-

コメントする