一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

矢口真里は現在1Kのマンション生活になっている模様!

1コメント
元モーニング娘。でタレントの矢口真里(32歳)が8月13日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。かつての高級マンション暮らしから一転、現在は1Kのマンションで生活していることを明かした。

この日、矢口は「結婚してる時に住んでいたお家が、家賃が結構高かったんですけど、そこからワンルームにして、今、私1Kに住んでるんです」と告白。これに番組MCの次長課長の河本準一(40歳)は「よく落とせたね。生活の水準を」と感心した。

なぜ1Kのマンションに引っ越したのか、この点について矢口は「休んでる時に3回くらい引っ越したんですよ。記者に追われたんで。その時にお金が怖くなってきちゃって」と説明。

そして「貯金はまだあるんですけど、今もお仕事させてもらってますけど、またいつ出られなくなるか分からないんで。貯金は大事にしつつ、家賃を安くすれば、その浮いた分だけで美味しいモノが食べられたりするじゃないですか」と、大きな固定費である家賃を抑えることで生まれるメリットを語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/10467299/

5.

仕方ないよ矢口かわいいもん

6.

まだ貯金あるのか

7.

河本全く反省してないな

8.

必要がないから1kに住んでるだけで高級マンションに住める貯蓄や収入があるなら同じ事じゃ

9.

> 次長課長の河本準一(40歳)は「よく落とせたね。生活の水準を」と感心した。
生活水準落とすぐらいなら生活保護不正受給しろと

10.

高級マンションに住むほどの収入はないだろ

11.

1kマンションってどれぐらいなんだ

12.

あれ?ハロヲタはアップフロントは一度上がったギャラ落ちることはない公務員みたいな良い事務所だって言ってたけどあれ嘘だったの?

14.

30畳の1Kかもしれない

15.

そりゃ1億以上はあるだろ

16.

都心でも家賃10~12万ってとこだな

17.

後輩に偉そうにキャラガ~キャラガ~とか言ってた奴の末路がこれ

19.

やっぱハロも仕事減ると収入減るんじゃん 誰だよ適当なこと言ってたの

25.

>>19常識的に考えて事務所のイメージに傷付けた奴に今までどおり高給払い続ける企業はないと思う

20.

1Kと言ってもお前等勘違いするなよw 15万位はする部屋だからなw そりゃ50万程度の都心のタワマンから比較すれば随分と下げたけどな

23.

どんだけ貯金あんだよ

24.

家賃8万くらいだろうなw

29.

矢口はもうまともな男には相手にされないからな テレビに出してもらえるうちが花

33.

なんで現金あるのにマンション買わないの?

34.

また仕事無くなるような事してるから安全策だよ

35.

河本飛び火わろた

36.

>家賃を安くすれば、その浮いた分だけで美味しいモノが食べられたりするじゃないですか
住むとこ変えただけで生活の水準は落としてない模様

37.

復帰後の矢口もようやく軌道乗りつつあるわけだが

38.

生活保護詐取していたやつが言うことではないわな 真面目に働いて貧乏している人をバカにしていて反省の色がない

39.

芸能界の闇を知ってるからクビになることはないしいいやね

41.

河本の方が悪いだろ

44.

わんけーのあぱーとにだったらおうえんしてやったのに

45.

どんだけ問題を起こしても有能ゆえに仕事に復帰できるスキルを持ってるって凄いな

28.

バブルの頃には新宿に1億のワンルームマンションが売ってた

コメント-1-

1. 匿名さん

家賃を下げ多分生活の水準は上がったもよう

コメントする