一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

仕送り10万円+バイト6万円-(家賃6万4千円+管理費1万円+食費3万円+トドメが光熱費平均2万4千円!!)

0コメント
1.

残りが3万円

2.

豪遊乙

3.

3万ありゃ株で余裕

5.

光熱費へらせ

9.

光熱費で2万とか何してんの? こっちは十分の一知覚で抑えたぞ

10.

食費はほとんど交遊費みたいなもんだろ

11.

一人暮らしでなんでそんな光熱費かかんだよ 毎日浴槽に湯でも貯めてんのか

13.

3万で馬券を買え
1.1倍の堅いヤツの1点買いで3000円もらえる
十分にその日のメシは食えるよ

16.

>>13それはずしたときどうするんでかねぇ

25.

>>161.1倍の堅いヤツの1点買い30万
3万取り返せる

17.

18高卒社会人で卒業と同時に家出て手取り14万で自炊してやりくりしてる俺偉すぎワロタwwww 貯金15万、来年給料引かれる額多くなったりしない?正直色々きつい

37.

>>17住民税の引落しくるぜー

18.

家賃も光熱費もおかしい

19.

管理費がおかしい

20.

学生でコンスタントに6万も稼ぐなんてすげぇな

21.

つか家賃たけぇよ

23.

家賃6万ってどこ住んでんだよ

27.

家賃高すぎワロタwwwwwwwww

28.

光熱費高くね

29.

光熱費と家賃と食費高杉バイトなんだから身の程わきまえろ

30.

メンマ代控えろよwwww

32.

広い家住んでるから基本料金が高いとか?

33.

ぎぶみー7万円

34.

この家賃だったら1Kや1ルームじゃないだろ

35.

家賃が管理費込みで7.4って時点で節約するきがないのはわかる
光熱費もかかりすぎ
食費3万はまぁ仕方ないか

仕送り10万もらって生活してんのに自覚ねーなこいつ

39.

俺手取り15万 多趣味すぎてお金がない模様 ちな家賃と電気代水道代その他は会社負担のためタダの模様

40.

削れる物、固定回線 保険の見直し

41.

生活費がギリギリだ!

42.

無理しなくても食費と光熱費1万ずつ減らせるだろ

コメント-0-

コメントする