一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【超朗報】俺氏宅建試験に見事合格!

0コメント
1.

これでフリーター脱退や!!!
不動産会社の正社員なったる!

2.

超おめ!

4.

>>2サンキュー!!

3.

ようやく親を安心させられるぜwww

5.

おめでとう!よく頑張ったね

7.

>>5サンキューww
なんか祝いの言葉ばっかでうれc

10.

うそ!?どこでわかんの!?

14.

>>10普通に公開しとるやん!

12.

昨日スレで今年は難化してるって聞いたぞ
よくやったな

18.

>>12難化と言っても相対試験だから特別なわけではないがw

15.

結構すごいやんけはげ 独学ンゴ?

19.

>>15誰がハゲや!www

21.

賃貸にはいくなよただキャリアないと宅建だけじゃそこそこブラックしかないのが実情

24.

>>21まあそれは仕方ないね~
なんで賃貸あかんのだ?

37.

>>24賃貸はブラックだらけや
別になんでもいいならいいとおもうよ
ブラック会社 宅建で検索すりゃわかるけど宅建取得のノンキャリはほんとブラックばっかよ
がんばれ

39.

>>37むう
やっぱそうなんか
勉強始める前から覚悟はしてたからまあいいんが

42.

>>39祝杯やないか!!

29.

宅建の分厚い本だけ買ったワイに一言 ちな未読

32.

>>29参考書は薄いのを買って楽に読み切るほうがええで!
発展箇所は過去問を通して覚えるんや!
分厚いと触る気おこらんくなるわなー

31.

国に認められた宅建士やぞひれ伏せ

34.

>>31~士ってなんかカコイイ

36.

今年の5月に思い立って勉強始めたが
上手くいくとは思わなかったな

44.

賃貸はノルマある

46.

>>44どこでもあるんじゃないの?

48.

おう!頑張って不動産の正社員なれよ!そしたらフリーターのがマシってなるから!

52.

資格だけで就職は出来ないんじゃないの?

54.

>>52宅建は在籍させるだけでも頭数になるんよ在籍人数で受けれる仕事のでかさもかわるだから、資格だけでも就職はできるところもかなりある

55.

すげーな宅建受かるなんて
昔だったら名前だけ会社に貸せば収入得れたすげー資格だよな

53.

次は行政書士だな。

コメント-0-

コメントする