一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】2017年「コンラッド大阪」高級ホテル開業キタ━(゚∀゚)━!!

1コメント
大阪・中之島に2017年夏、西日本初進出となる高級ホテル「コンラッド大阪」が開業する。関西では近年、急増する訪日外国人を追い風に外資系の高級ホテルの開業が相次ぐ。コンラッド進出で、欧米系の高級ホテルがほぼ出そろうことになる。

大阪・中之島の新ビルにコンラッド進出 17年開業予定
コンラッド大阪は、関西で増え続けるインバウンド(訪日外国人)効果で、宿泊客の約4割が外国人になると見込むコンラッドは米ヒルトングループの最高級ブランドでホテル滞在だけでなく街自体も楽しめる場所を意識して立地先を選んできているという。

ヒルトングループのコンラッド・ホテルズ&リゾーツ責任者ジョン・バンダースライス氏は「念願の大阪参入を果たす。ヒルトングループが戦略的成長市場として重要視する日本で、またインスピレーションに満ちた街・大阪でプレゼンスを拡大できることを大変光栄に思う」とコメントを出した。




http://www.asahi.com/articles/ASJ4105V5J30PLFA01Q.html
5.

ビジホ増やせよ いやマジで

6.

>>5大阪は土地が高騰してるし、建築費も上がってる
好立地で安いビジネスホテルなんてもう作れないよ

8.

ヒルトン系列の最上級って一応ウォルドルフアストリアだろ? コンラッドはその下だべ。

13.

>>8ニューヨークは別格だけどもう建物が…

9.

リーガロイヤル切られたか

11.

前に大阪行こうとしたら全く空きが無かったな

12.

飛田新地は中国人でいっぱい

16.

でもフロントはコテコテの関西弁

17.

>>16そりゃスタッフは安い現地の労働者を雇用するだろ 外資ホテルは世界中でこのビジネスモデルで上前だけ跳ねてる

19.

道頓堀隣の島之内の広い駐車場が再開発されてるな
あそこもホテルになるのか?
それともバス専用の駐車場にリニューアルするんかね

20.

どんどん建ててほしいけど 中之島じゃせっかくの高級ホテルも外に出たら小汚い川のせいで台無しだな

21.

多くの日本人には縁のない世界だ
利用するのはアジアの富裕層

22.

稼働率90以上は異常すぎる 建てて建てて建てまくれ

23.

2020年にはJWマリオット奈良が完成します
関西の時代がやってきた、時代がようやく関西に追い付いた

24.

中之島の北側か南側の川を埋め立てれば超広大な空き地が出来るからそこにホテル立てればいいじゃん
無駄に二本に分かれてるし片方ぐらい別にいいだろ
東京の品川、大阪のうめきたを遥かに凌ぐ、日本の都心部の最後にして最大の巨大フロンティアになるぞ

14.

結局儲かる分野は外資が牛耳るんだよな

コメント-1-

1. 匿名さん

遷都ってことで皇居を移してビルを建てれば・・・・!!
まぁ無理だけど。
無駄に古くて容量の少ない建物が多いから立て直し促進しないと

コメントする