一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】リフォーム業者に手抜き工事された家の「悲惨すぎる現状」がこちら→

0

【悲報】手取り25万円で家賃は会社持ちだけど、生活が辛すぎる…

3

スルガ銀行の弁護士「シェアハウス所有者と交渉してたけど、新体制の方針も出ないし辞めるわ」

7

「分譲マンションを買う」← マジで頭の悪い人だと思うんだけど…

23

「部屋探しで不動産屋に訊いておかなきゃいけないことwwww」第一位がこちら→

1

旭化成社長「くい打ち事業は継続します。ヘーベルハウスの受注も戻りつつあります」

1コメント
旭化成の小堀秀毅社長はインタビューに応じ、昨年発覚した子会社の旭化成建材(東京)によるくい打ちデータ不正問題に関し「襟を正し、行政とも相談しながらやっていく」と述べ、事業を継続する考えを示した。

「企業の存続には社会や顧客の信頼が最も重要だと再認識した」と振り返り、社内で企業倫理の徹底に取り組むと強調した。

旭化成グループの売上高のうち、住宅事業は約3割を占める主力部門。建材事業のデータ不正は住宅事業にも影響し、新規受注は金額ベースで前年比2桁減が続く。小堀社長は3月に住宅事業の広告宣伝を再開したとし、「戸建て住宅『ヘーベルハウス』の受注件数は戻りつつある」と説明。「アパートやマンションなど集合住宅も夏までには戻る」とし、受注額も回復していくとの見通しを示した。(2016/05/31-02:03)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016053100006&g=soc

2.

杭、改めなさい。

3.

安値受注が続けばまた同じ事をやる

4.

くのいち事業かと思って期待したが

5.

>くい打ち事業は継続

次はうまくやる

6.

どうせ、手抜きの発表と前後して、
自分の株の売り買いやって、大儲けしてるだろうから、
くい打ちの子会社は、本体の利益に貢献してる。

7.

別に全額保証して、建て替え、一時引っ越し代負担、気に入らない人には当時の販売価格より高値で買い取りしたんだから事業として続けても問題ない 姉歯事件みたいに倒産逃げしてないしな

11.

何人逮捕されましたか?

12.

その前の耐火偽装も許してもらってないだろ

10.

儲かるし、忘れた頃なら何でもヤリます!

コメント-1-

1. 匿名さん

食品と違って直接の顧客がエンドユーザーの割合少ないから楽だろうな

コメントする