一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

彡(゚)(゚)「おっ!駅近、1LDK、家賃7万、この物件ええやん!」

3コメント
1.

目 前 に 広 が る 墓 地

「あああああああああああああああああああああああああああああああ 」

2.

物件見に行かないカス

3.

>>2昨日見に行ったんやで
ここに決めようと思って行ったらびっくりやで

6.

>>3なんや契約したわけやないんやな。それならええやんけ他の物件探せ

14.

>>6他の物件も紹介されたけど、あまりいいのないンゴねぇ・・・

4.

目の前が墓地だと何か不都合でもあるの?

5.

>>4お前さんは気にせんのか?

7.

墓地は土地の処理がしてないから虫とか多いかもね

18.

>>7そうなん?初耳や

8.

駅近墓地とか墓参り便利やな

18.

>>8どういう意味や

9.

おやつには困らんな

18.

>>9何をおやつにするんですかねぇ・・・

10.

洗濯物、外で干すと線香の香りがつくかもな

12.

>>10君、お婆ちゃんの家の匂いがして安心するとかいわれるんやろうか

22.

>>10線香の香りは好きだがら別に良いンゴ

11.

墓石に「さっさと引っ越し!」って嫌がらせすればにげてくで

22.

>>11そんなことしたら呪われそう

15.

静かでええやん
学校や幼稚園の100倍マシ

21.

>>15小学校が目の前にあるということでそこの三階に引っ越しを決意するも坂が多い街のためアパートの三階より小学校の方が高いところにありワイ涙目

32.

>>21内見でわかることやんか

16.

どうせカーテンしめっぱやろ

17.

たっか
ワイは駅前で三万やぞ

27.

>>17埼玉のちょっとした駅の近くだとこのくらいするみたいンゴ

19.

墓地の何が悪いかわからん
ご先祖様が眠ってるだけやんけ

27.

>>19そう思ったんやけど、夜間は怖いンゴ

23.

夏は何となく涼しく感じてええんやない?

32.

>>23内見のときは外よりだいぶ寒い気がしたンゴ

25.

新鮮なお供えパクれば食費節約できるで
落雁とかフルーツとかワンカップとか

38.

>>25そんな罰当たりなことできないンゴ

28.

墓地なんてサバゲーするところやんけ
何が怖いんだか

31.

春にはみんな普通に墓地で花見してるやん

コメント-3-

1. 匿名さん

前のほうが見やすかったです
スレ主と番号を小さくするといいかもしれないです
行間が広いのかな…よかったら改良お願いいたします

2. 匿名さん

いい加減なんJ語うざい

3. 匿名さん

なんでこういうまとめサイトって>>1を載せないんだろう
元スレ見に行ったら汚かったからこの場合は載せなくて正解だと思うけどさ

コメントする