一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

家賃1万1千円のアパート見つけたんだけどwww

2コメント
1.

電話で問い合わせたら部屋にトイレが無いらしい・・・
いまどき共同トイレかよ(笑)と思ったけどそれすらも無いらしい

ちな都内 6畳 フローリング 風呂付き

2.

使えなすぎ

4.

風呂ですればええやん

6.

水道が通ってるだけ優良

8.

風呂があって共同トイレすらないのか…

9.

流しでするんやで

10.

イッチ程度ならそのレベルで充分やろ

12.

外に捨てればええやろ

14.

>>12なにかしらの軽犯罪になるやろ(笑)

13.

1万1千ってお前…w

15.

トイレが無くて風呂場とフローリングがあるって
それちょっと高級な犬小屋じゃね?

16.

なんや電車で漏らせばええやん

17.

ワイなんて節約のためにトイレ近所の公園の使ってるから無くても大丈夫やで

19.

建築法?とかでトイレ付けなきゃダメみたいの無いのかなあ
家賃的にも立地的にも最高の物件なんだけども

24.

>>19今法律ができてもそれ以前に建てた建物には適用されんぞ

20.

介護用のポータブルトイレまじおすすめ

22.

新聞紙にして燃えるゴミでええやんけ

23.

まぁ都内と言っても八王子なんだけどさ

27.

住所だけ欲しい奴向けやん

29.

>>27あぁなるほど・・・

28.

風呂あるならトイレいらんやん

31.

台所あるなら大も小もそこに流せよ

35.

>>31紙はどこに流せば・・・

36.

1万1千円の部屋なら勝手に工事してトイレつけたらええやろ

41.

>>360からトイレ作るのいくらかかるんだよ・・・

38.

風呂ありの便所なしって珍しくない?

44.

>>38部屋探してて2ヶ月だけど初めて見たよ

40.

レンタル倉庫以下で草

47.

安いんやしダメ元で住んで見たらええんちゃう?

すくなくとも人生のネタになるで

コメント-2-

1. real madrid trøje børn

I am really inspired together with your writing skills and also with the structure for your weblog.
Is this a paid theme or did you customize it your self?
Either way keep up the nice quality writing, it is rare to look a great
blog like this one today..
juventus trøje børn

2. England Tröja Barn

Nice blog right here! Also your web site lots up very fast! What web host are you the use of? Can I get your affiliate hyperlink in your host? I desire my web site loaded up as quickly as yours lol|
England Tröja Barn http://www.tailorandkelle.com/England-fotbollstrojor-barn-p-862536.cfm

コメントする