一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

1階がコンビニのマンションに住んでるけどオススメwwwwww

6コメント

1.

無料WiFiも付いとるし
トイレットペーパー買わずに済むし
家賃も相場より安くてオススメやで

難点はGが出る事やな

2.

あとマンガも読み放題や!

3.

なんで家賃やすいんじゃ

5.

>>3騒音とかやない?分からんけど

4.

看板のおかげでいくらか安かった

7.

>>4そうそう
安いんだよな

6.

水もコンビニのトイレから調達できるやん!

10.

>>6それは流石にせんわ(笑)

9.

飲食店でもないのにGでるのか

12.

>>9フライヤーやろなあ
あとはゴミ箱

19.

>>12この時期から大変やで
夜更かしキッズの声とか

11.

ワイのマンションもコンビニがあったんやが潰れてもみほぐし屋に変わりやがった

60.

>>11いつでも揉みほぐせるやんw

13.

夜中に入口でたむろする奴とかうるさくないのか?

17.

>>13あんまおらんよ
夏にたまにね

15.

コンビニからトイレットペーパーぱくってんのか?
それともコンビニのトイレを使っているから家のトイレは使わないってこと?

23.

>>15コンビニのトイレ使ってる

16.

近くに欲しいけど真下にある必要はないからなぁ

22.

デメリットが大きすぎる

25.

wi-fiって一日中使えるわけやないんやろ?

28.

>>25Softbank0001とSoftbank0002ってのがバリ3で入るで
24時間使えるわ

29.

半額以上安くないと住もうとは思えない

36.

>>29相場8万の所が6万やね

38.

今1階がセブンのマンションの7階の部屋検討してる
G出るんか…

39.

前のアパートの一階がピザ屋で窓が開けられんかったわ

42.

24時間わけのわからんやつが出入りしてるって考えたらそら家賃も安くなるわ

コメント-6-

1. 匿名さん

なお管理組合が組合費として目が飛び出るほどの金額を請求するもよう
都市部のテナントがコロコロ変わるのは収益云々もあるけど多くはこれ

2. 匿名さん

家にトイレがあり使える状態で
たかがトイレットペーパーの為にコンビニトイレ使うとか意味分からん
汚れてるし他人の使用した便座に座るとか無いわ

3. 匿名さん

「なお管理組合が組合費として目が飛び出るほどの金額を請求するもよう」
嘘をつくなそんな例は無い 

4. 匿名さん

TMマンションじゃないのね。
俺の所は、デニーズとセブンが入ってるよ。

5. 匿名さん

※2
トイペ買わずに済むってのはパクってくるということやろなあ
毎回用を足すのにコンビニ行くわけじゃないと思うで
いくらかパクってきて、自分ちで使ってるんだと思う

6. 匿名さん

別に狙った訳ではないのだがたまたま住む所の1階がコンビニになる
前に住んでたトコは ホモ弁→セブン でその次のトコは最初からファミマ

コメントする