一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【悲報】この前通報したヤツが、またアパートで暴れてる…

4コメント

1.

この前通報したけど部屋数多いから部屋番特定できてないんだよな
だからこの前は警察くる前に収まってダメージ与えられなかった
わざわざ部屋出て部屋番特定すんのも危険だし
近くの住人通報しろよ部屋番わかんだろ

6.

上か下か
ちょっと忍び足で見てこいよ

7.

俺が一番下だから上
無理無理遭遇したら戦闘になる
確実に勝てる自信はあるが
俺が警察のやっかいにはなりたくねぇよ
だから自分は干渉せずに通報したんだし

11.

郵便受けに爆竹投げ込んでこい

15.

>>11部屋がわかんねーんだって
上のどっかで暴れてるのはわかるけど

14.

ったくガキはしょうがねーな
じゃあまじめにアドバイスしてやるよ まずその騒音を録音しろ
物証がなきゃ個人の感覚で終わる
あと管理会社は解決できないから電話するだけ無駄
対応するっていって諦めるまで放置で終わり
警察に注意してもらう それでだめなら直接オーナーに相談しろ

16.

>>14録音かぁーめんどくせーな
そうだな証拠押さえて調査してもらうか

19.

ここで言って何か解決するか?
早く警察に通報しなよ
そして実況して

24.

>>19愚痴も言えるし対応策教えてくれる人もいる

20.

そのアパートキチ多すぎだろ
なんの収容所だよ

23.

確かに家賃約30000だからな豚小屋みたいなもんだ

21.

お前にしか聞こえてない

22.

いやうるさいキチはそいつだけだよ
俺は静かなキチ

26.

家賃と民度は比例する 3万なんて低民の集まりだろ
牛丼屋行ってサービスが悪いって言ってるようなもん
まさか木造じゃないよな?

29.

>>26鉄筋RC
TVの音とかはまったく聞こえないけど
部屋がホテルみたいに玄関が室内にあるから廊下に音が響くんだよ
あと床とか壁の音の伝導率もやばい
まぁ安アパートだから多少は覚悟してたけどね
つか安アパートの割には当りの方かな
隣近所はキチいないし

28.

特定できないなら全戸に投げ込めよ…

30.

稼ぎ増えたらせめて50000くらいのとこに越したいな

34.

もう俺もキチモードになって模造刀の鞘から刀抜いたり差したりしてカチャカチャしながら徘徊した方が早い気がしてきた

39.

友達の住んでるマンションで騒がしい部屋があるんだけど
ドア蹴って隠れて反応見て楽しんでる

41.

>>39豚小屋だから隠れるスペースないし、廊下に音が響くからすぐバレるんだよなぁ

45.

落ち着けよ
俺も前住んでるところであったな
なんかいい方法ないんかな

47.

>>45まぁ一番は教えてもらったように証拠とって通報やろなぁ
あとは部屋番特定すればその部屋通報すればいいし

51.

心霊現象みてえだな

52.

>>51心霊現象だと手の内ようがねぇな

18.

とりあえず外出て全体見えるところから
部屋の明かりがついてるところ把握しろよ
この時間だからある程度は絞れる

コメント-4-

1. 匿名さん

アパートなら木造だろ。鉄筋RCで部屋数も多いってマンションって言うんやで

2. 匿名さん

録音して相談すればOKだろう。
他の人も迷惑しているだろうし、管理人さんが責任もって対応してくれるはず。

3. 匿名さん

定義上は木造=アパート、鉄筋RC=マンションなんだけど、賃貸=アパートって
考えてる人いるよね。実際、木造じゃないのに〇〇アパートってつけてる物件もあるし
10階以上ある賃貸マンション民に対してアパート暮らしっていうと発狂するから
気をつけよう

4. 匿名さん

え、終わり!?

コメントする