一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【緊急】アパートの「トイレ」が詰まった!誰か助けて!!!

1コメント

1.

ラバーキャップ使っても直らない

2.

何やれば詰まるのか 疑問
流さない奴ほどよく詰まらす 貧乏人だな

8.

>>2トイレットペーパー流しすぎた

3.

クラシアン

6.

紙使いすぎだろ

9.

うちも紙使いすぎで詰まったことあるわ
そのうちふやけるから少し放置したらなおるかも

10.

お湯で溶かしながらスッポンでやると良い
それか菜箸で全部撮れ

11.

紙アホみたいに使う奴って
なんなの

12.

途中で一回流しとけよ
後タンクにペットボトル入れるとかのアホなことしてないよな?

13.

節水はしてない
もう4時間経ってる

14.

スッポンつかって治らないとかどんだけでかいうん●だよ

15.

ラバーカップあるなら親の仇の様に物凄い勢いでシュコシュコやってみろ
中の水が飛び散るくらい

16.

20分ぐらいシュコシュコしてたら今流れたわw
助かったわサンクス

17.

ラバーカップは本当に役に立つからなあれ
一家に一つは常備しておくべき武器としても使える

コメント-1-

1. 匿名さん

みんな優しい

コメントする