一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

24歳独身「家賃収入だけで年収2,000万」だけど、質問ある?

9コメント

1.

割となんでも答えるンゴ
24歳独身

2.

マジで?

6.

>>2相続やからジッジには感謝してるンゴねえ

3.

不労所得羨ましいンゴ

7.

修繕のために金はある程度残しとけよ

8.

税金はどれくらい払うの?

15.

>>8800万ぐらい税金で消えるンゴ

29.

>>15それでも1200万か
月収100万とか余裕やん

38.

>>29部屋数からいって細々と暮らさないと数百万単位の急な支出あるんやで

14.

羨ましいンゴねぇ

16.

ワイの親もアパート2棟やっとるけどあんま儲からないみたいやな。
100パーの入居率は難しいし税金修繕費高いし

28.

>>16ワイも2棟の28部屋やで。
幸いにも今は27部屋埋まってて寝てるだけで暮らしていけそうだけど、20年もしたら直すところたくさん出てきそうだから貯金してるンゴ

32.

>>28ヒエッ…
ワイは8部屋くらいや。アパマンに委任してるから尚更金が入らんみたいや

21.

ワイも貸家になりたいンゴねぇ…
なお駐車場になるもよう

27.

>>21場所によっちゃコインパークのほうが美味いんちゃう?
修繕費も全然違うやろし

22.

親が資産持ちやと人生イージーモードで羨ましいンゴ

25.

お父さんと呼ばせてください

26.

定職には就いてないの?

39.

定職にはついてないやで~

なにかバイトをしようかとは思うけど


ちな約2年で返済予定の1,000万円ほど借金が残ってる

47.

>>39あえて借金残したほうが良いこともあるしな。
水回り、エアコンは一斉に交換になるから覚悟しときや…

40.

わいも不労所得欲しいやで

41.

ワイに一部屋クレメンス

コメント-9-

1. 匿名さん

こんなやつ生きてなくていい

2. 匿名さん

不動産屋経由で貸してるのかな?
でないと、家賃滞納したやつと直接対峙とか勘弁。
自殺されたり、事件起こされたり、いろいろ嫌なこともありそうで。

3. 匿名さん

何回も騙されたり裏切られたり失敗したりして資産を築いていく
そういう体験がないと簡単に財産を失うんだよな

4. 匿名さん

不動産オーナーだけどこんな年収でドヤ顔で言えるのが笑える
いろんなノウハウを今の時代は覚えておかないと外壁工事やリフォーム代でかなり
お金が出て行ってどんどん資金繰りに困っていくよー
20年もしたら直すとこって言うけど外壁工事は8年から10年で一度やらないと
どんどん魅力のない物件になっていく特に地震が多い昨今はなおさら
じい様が年々前に外壁工事をしたのかもちゃんと調べておけ

5. 匿名さん

運も実力のうちだな

6. arsenal trøje børn

Hi there i am kavin, its my first occasion to commenting
anyplace, when i read this paragraph i thought i could also make comment due to
this brilliant paragraph.
bayern munchen trøje

7. chelsea tröja barn

I really like what you guys are usually up too. This kind of clever work and coverage!
Keep up the terrific works guys I've included you guys to blogroll.

chelsea tröja barn

8. Barcelona Tröja

Thank you for another magnificent article. Where else may anyone get that kind
of info in such an ideal manner of writing? I have a presentation subsequent week,
and I'm on the look for such info.
Napoli Tröja

9. Olympique De Marseille Tröja

Link exchange is nothing else except it is only placing the other person's webpage link on your page at appropriate place and other person will also do similar for you.|
Olympique De Marseille Tröja http://www.tailorandkelle.com/Olympique-De-Marseille-fotbollstrojor-p-535916.cfm

コメントする