一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【驚愕】ホテルのシーツを本当に交換してるか?実験した結果→wwwwwww

3コメント

「使用済みのシーツをそのまま使う」「ルームサービスの料理をつまみ食いする」「ブランケットを洗濯するのは年に1回だけ」……これらは、ネット上で告白されたホテル従業員たちの秘密だ。

・9つのホテルで実験!
『Inside Edition』が実験を行ったのは、米ニューヨークの9つのホテル。それらのホテルがちゃんとシーツを替えているか確かめるために、まず彼らはマットレスに敷かれたボトムシーツに、蛍光塗料で「I slept here(使用済み)」と書いたという。

・蛍光塗料が残っていたホテルは……
シーツが替えられたなら、蛍光塗料で書かれた「I slept here」という文字はなくなっているはず。けれども実験の結果では、9つ中3つのホテルが、シーツを替えていないことが判明したというではないか! マジか……。

続きはこちら
http://rocketnews24.com/2016/09/15/800296/
3.

そりゃ中にはそういうところもあるだろうな

5.

こういうグローバル化だけは早いな

8.

シーツは交換してるよ

79.

>>8東京ドームホテルで、ジメジメして、交換してなさそうな時あった。
足が痒くなってしまった。

10.

>>1ええええ
きったねええ

11.

交換しなきゃ分かるだろ。

13.

アメリカにはそんなのがあるのかもなw

15.

シーツはシワでわかるだろ。
ただ、バスタブは「前泊者使用済み」のバスタオルで拭くだけらしい。

58.

>>15宿泊中はそのまましわだけ伸ばしてるとこもある。

17.

不潔です><

19.

ホテルでベッドメイクのバイトしたことあるけどちゃんとシーツ交換してたで

20.

札幌の○○○ホテル。
「エコの為にシーツ交換希望の方はベッドにこの札を置いてください
置いて無い場合はエコに協力したと判断しシーツ交換は致しません」
って書いてあって、交換希望の札を置いておいた。
仕事のストレスでアゴに円形脱毛が出て薄緑色した液体の塗り薬を
貰ってて、シーツにこぼしたんだよ。
で、当たり前のように泊まった3日間シーツに薄緑が付いたまま。
連泊客の部屋、掃除する気ないだろ。

25.

>>20アゴに円形脱毛って何よww

21.

外国の安ホテルでは良くあること。

22.

ベットの下か絵画の裏側にお札が貼ってある部屋よりはマシ

34.

>>22お札(おさつ)なら貰っとけ。

28.

安いとこならこれぐらい折り込み済だろ
いつも枕に自前のタオルかけて寝てるよ

29.

鶴岡のホテルかな、宿泊がなければ何日も洗わず

31.

ホテルというよりリネンサプライの会社が手を抜いてるのかも

36.

ホテルの、アメニティグッズの交換比率も気になるなぁ。
使わずに残っててら、そのまま使うよね?

41.

まじかよ最低

43.

最近日本のホテルも
外国人がベッドメイキングしてるから
怖いわ

汚いとか以前に
盗難が起こりそう

104.

>>43東京のホテル部屋に忘れ物したら戻ってこなかった
掃除係に確認したけど何も残ってませんでしたって言われたよ

46.

最近はどこも稼働率が高いが、使用したら洗うだけ

49.

だからアメリカで南京虫が流行してるのか・・・
日本でもそうかもしれんな・・・

50.

いつもあんまり安いホテルには止まらないけど、
高級だからといって安心できないんだな。イヤだなぁ~

コメント-3-

1. 匿名さん

アメリカのスーパー南京虫の記事見て戦慄した、、、

2. 匿名さん

バイトしてたけど、シーツは全部交換してたよ。風呂掃除は確かに前宿泊者のタオルで拭いたりテキトーだった。見た目でバレなきゃいいから。というかシーツは交換しなきゃシワでバレるわ。

3. 匿名さん

いいこと聞いた
風呂は洗ってから入るわ
サンキューな

コメントする