一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

レオパレス住み「話し声うるさい、深夜に洗濯機うるさい、咳うるさい、扉開け閉めうるさい…」

11コメント

1.

話し声むかつく
深夜に洗濯機回すのむかつく
咳うるさい
扉開け閉めうるさい
最悪だよ

3.

>>1イヤホンつけて動画見よ

4.

>>3なんか負けた気がする

5.

壁がどうとかよく言われるけど
問題は住民なんだよなあ
レオパレス選ぶ輩はそういう輩

7.

>>5受験失敗したしあんま我がまま言えなかった

6.

朝からカーテンのシャーッ!って音がよく響く

10.

>>6お前もか
畜生なんで洗濯機とかクローゼットとか全部右側にあるんだよ俺は左にやり返したいのに

9.

レオパレスの数は不幸の数や やったあ

12.

>>9こんな生活望んでない畜生

8.

>>1レオパレスじゃないけど
僕のところも同じ
防音性がないし民度が低い

11.

>>8民度低いと最悪だよな
駐輪場に連れの自転車詰め込むし廊下に物置いてるし
あああうるさい

13.

民度って…あなた

コメント-11-

1. 匿名さん

別に、それなりにお金払っても
住んでる奴が外から変なうるさい友達とか男連れこんできたら同じよ

2. 匿名さん

隣人次第だな本当に
学生や外国人だったらまず気は遣ってくれない

3. 匿名さん

隣のやつが21時以降に友達呼んで叫んでた時は壁ドンした
奇声発しながらゲームかなんかしててムカついた

4. 匿名さん

レオパレス クオリティ

5. 匿名さん

実家暮らしできるなら一人暮らしはやめとけ
金がないやつがするとろくなことない

6. 匿名さん

レオパレスでは通常運転。
と言うかこんなことも知らずにレオパレスを選んだの?

7. 匿名さん

住んでいる人間の問題ではない、20年以上前から苦情あるが改善すらしない悪徳企業というだけ
粗悪な物件を販売するブラック企業

8. 匿名さん

投げているものがブーメランだと気付いてないんだな・・・
やり返したい相手の反対側に住んでるヤツはお前にやり返したいだろうよ

9. 匿名さん

わかってない若者だけのアパートだとそういうわかりにくいストレス発生するもんだな。

10. 匿名さん

物件によるかな・・・
俺のいたところは千葉の東京よりのところだったけど社会人が多かったのかすごい静かだった
生活音もまったく聞こえないしな

11. 匿名さん

咳はしょうがないだろ

コメントする