一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】※閲覧注意※日本で最強の事故物件がこちら→wwwwwwwwwwww

2コメント
1.

2.

本能寺のがええな

3.

ワイの後の部屋やろな

4.

入居者も事故物件なのでセーフ

6.

なんなんこれ

9.

>>6大島てる

8.

悲しいなぁ

11.

幽霊も逃げ出すんだよなぁ

12.

もはやただの事件現場マップの模様

17.

ここ買うなり借りるなりできるんですかね・・・?

18.

大島てるってやつクソ嫌いやわ

19.

大島てるって実際の事故物件のどの位を網羅してるの?
絶対公表されずに埋もれてるのあるやろ

21.

>>19投稿性なんだからそりゃ山ほどあるやろ

23.

昔の職場でヨットスクールから逃げ出してきた奴いたわ

25.

うちのばあちゃんが大島てるだから辞めて欲しいわ

28.

もう取り壊された物件の更地にまでマークあるんだよな

35.

40年前の事件とかあって草

40.

原爆の中心地とかどうなんねん

41.

大島てるでミイラ、と書かれただけの物件意味不明すぎて草生えた

42.

関東大震災や東京大空襲を考えると下町はマークだらけでまさに火の海

22.

これでチビるとか草

コメント-2-

1. 匿名さん

これは大島てるとか関係なくやばい物件じゃねえか。

2. 匿名さん

なにが閲覧注意やねん

コメントする