一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

事故物件って本当にヤバいの?

8コメント

1.

住んでた人いる?

2.

大島てるは見る

3.

オカルトを信じるか否かそれだけ

4.

事故物件に住んでるカズレーザーがブレイクしてるし
むしろ座敷童方式で良い事あるかもよ俺は嫌だけど

5.

認知してたら人によってはよろしくない
知らなければまるで問題はない

7.

不動産としての価値は下がるし何らかの事件だった場合それに巻き込まれることもあるしネットに乗って夜イタズラでピンポン押しに来る人もいるし勝手に入って来る人もいる

10.

ずっと安いならいいけどせいぜい半年の値引きらしいね
オカルト信じない自分でもそれならあんまりメリット感じない

11.

幽霊とかは信じてないけど住みたくはないな

13.

大島てるってこの世の人なのか

14.

5年は値引きしろ

15.

近隣住人に変な目で見られたりする

17.

わざわざ教えに来る近所のババァなんとかならんか
知らずに住んでたのに

26.

>>17それキツいw
ババアは一応親切で教えてるつもりなんだろうな

20.

正直匂いさえ残ってなかったら無問題だろ
幽霊とか信じてるやつは馬鹿

24.

住んでるけど何も問題ないよ
ただたまに気候によって臭いがしみ出してくるかな
臭いは木材が吸い込むんだよな

25.

いつも枕元に立っているけど同居人がいるみたいで寂しくないよ

29.

地縛霊を守護霊にしたら怖いものなしだわな

36.

事故物件かどうかはわからないが以前住んでた木造住宅は
最初の10年近くは何事もなかったのにその後女性陣だけに天井から恐ろしい形相した女の霊が出るようになった
その後友人の女性は二度と来なくなり身内も引っ越した男の自分には見えないものの悪いこと続いたので自分も引っ越した

39.

俺の住んでるとこの事故原因は不明になってて聞いてもわからないって言われたわ
事故が起きてから10年経って募集かかったっていう謎物件

46.

怪奇現象とか言ってるのはプラズマだから問題無い

58.

えらい安い物件みつけたで!と自慢してきた奴には必ずそれ事故物件やで!と言うようにしている

62.

事故物件という名前を消すために安く出してるからな
一度でも他の人が住めば消すことできるから半年でも長いほう
住んだ瞬間から追い出しにかかられる

65.

事故物件なのに告知せず依然と変わらず他の部屋と同じ家賃で貸し出したマンションを知っているw

67.

別に問題ないだろ

69.

危険な隣人の方が怖いよな

81.

たまに相場より安いの見つけたって言う奴いるけど
安いのには安いなりの理由あるよ
気付いてないだけで

83.

事故物件言わない家賃も下げない大家も結構いると思う

85.

事故物件って告知義務有るだろ

92.

>>85事故の次に住む人にだけだから知り合いに一度貸すとかしてごまかすとこもあるよ

87.

幽霊いてくれよ
夢がないな

95.

安さによっては住みたい

66.

品川2Kで4万あったから年度末移ろうかと思ったら応募終わってたわ

コメント-8-

1. 匿名さん

汗まみれのおっさんが握った握り飯を知らずに食べる事は出来ても作ってる光景を見てしまうと食べれなくなる
それと一緒だとこんなの

2. 匿名さん

やばいよ!やばいよ!!

3. 匿名さん

テレビでやっていたけれど
事故物件に住んでから運気が下がったって

4. 匿名さん

近所にあるアパートで2階全部屋何かしらの事故が起きてるところがある

5. 匿名さん

普通にヤバいよ
勿論オカルトの話ではなく、ヤクザとかDQNが絡んでるという意味で

6. 匿名さん

そんなん気のせいやろ
裸族で暮らせば幽霊は汚いもの苦手だから出ていく

この前金縛りあったけど怖いというより睡眠じゃまされて腹立ったからグチグチいってたら普通に融けたで

怖いのは人間

7. 匿名さん

人間は対処方法はいくらでもあるが、見えないものは精神的なもので片づけられてしまうから難しい。
あらゆるものがうまくいかなくなるからな。

8. 匿名さん

原爆投下後の広島とか東京大空襲で幽霊が出ないのに、刺されて殺されたヤツだけが幽霊になれんのかよ

コメントする