一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

郊外から都心に引っ越してきたら、徒歩10分圏内に駅が7個あったwwww

0コメント

1.

徒歩10分圏内に電車の駅が7個くらいあってワロタ

2.

歩くの速いね

5.

>>2今グーグルマップ上に半径800メートルの円を書いて調べた
世間では徒歩10分は800メートルのことらしい

3.

いいとこ住んでるな

7.

>>3全然オシャレ感ないけどな

6.

JRと私鉄地下鉄で7駅か

8.

>>6だな

9.

新宿でなんとかそのくらいじゃね?

14.

>>9新宿駅中心にすると
新宿
新線新宿
西武新宿
新宿三丁目
西新宿
都庁前
で6個かな

そもそも新宿駅に住めるわけないけど

11.

ズバリ中央線

17.

>>11中央線は入ってない

12.

四谷

25.

>>12四谷
四谷三丁目
曙橋
麹町
市ヶ谷

5個ってとこか

15.

中央線各駅なら阿佐ヶ谷か中野辺りかな?

19.

>>15阿佐ヶ谷だと阿佐ヶ谷と南阿佐ヶ谷しかないぞ

16.

うち都心だけど5個しかねえ

22.

都心ってことだから港区中央区千代田区じゃねえのか

24.

>>22旧15区を基準にするなら港区は6割都心じゃない
実際住宅地だし

27.

>>24うち旧15区だけど
都心3区でよくね

29.

>>27高輪や天現寺が都心なら四谷や上野の方がよっぽど都心

30.

馬喰町!

37.

>>30すげえ、最大9個くらいありそうだな
馬喰町には負けるわ

32.

バラバラの駅で逆に使いにくいだろうな

34.

>>32まあ、結局徒歩1分の最寄り駅ばっかり使うよね

38.

俺のとこは2駅だな
けど1駅は新幹線も地下鉄も私鉄も通ってるし有能

40.

>>38品川さんの海側乙

46.

上野駅周辺じゃね
じゃなきゃまず首都圏じゃない

48.

>>46正解
新御徒町駅のあたり

49.

>>48帰れま10状態だったなw

コメント-0-

コメントする