一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

不動産営業って一軒30万とかインセンティブが凄すぎwwwww

0コメント

1.

一軒で30万とか

2.

百件で3000万とか

3.

高価なぶんなかなか売れないよね…

4.

>>3給料泥棒と罵られる奴が多そう

5.

しかも売れなかったら入社して1ヶ月とか2ヶ月で辞めさせられるからね

6.

>>5っていうより居場所なくなって辞めるんだろ

7.

いや、辞めさせられるよ
友達働いてたし

8.

家売って30万しか入らないとかやる気なくすわ

11.

>>8基本給20なら月収50万だぞ

13.

>>11月収50万がどうではなく2000万売っても1970万は会社の利益ってこと

15.

>>13しゃあないだろ家を仕入れるリスクは自分持ちじゃないんだからさ

9.

でも営業の才能あれば高卒でも毎月70万とか80万の収入になるからなぁ
むちゃくちゃ忙しいみたいだけど

10.

不動産屋やれば自分で総取りだぞ
知り合いの子1年目年収300万円
今2年目でいきなり2500万

12.

>>10そんな簡単にいかないからニート君

14.

雇われなんてそんなもんよ

17.

レオパレス21募集してたけど年収1200万で超絶ブラック臭がしたは

16.

従業員として働くだけ無駄ってことがわかれば独立するか辞めるだろ

コメント-0-

コメントする