一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

移民を入れない前提で、これから空き家が増え続けたら「不動産価格」は下がるの?

7コメント

1.

移民入れない前提で

2.

二極化が進む
田舎は落ちて都内と横浜はますます上がる

3.

都心とその他の二極化がより進行する

5.

都内も空き家増えてくらしいじゃん?

6.

ドーナツ化現象

7.

未婚率がアップし単身者が増えるからワンルームの需要は増えるって聞いた

9.

23区はそうそう下がらんだろ

4.

中国人が買ってくれるから大丈夫

コメント-7-

1. 匿名さん

増えるわけ無いだろ
全体的に下るが田舎と建物下層の下落率が激しくなる

2. 匿名さん

東京の下落率が一番キツくなると思う
今まで人口ボーナスの残りカスのプチバブルみたいなもんだろ

3. 匿名さん

移民は100%大量に入ってくる。
日本人は激減し、過疎地域は日本人がいなくなり、移民(合法・非合法)が勝手に空き家に侵入して住み、治外法権コロニーをつくる。
日本人のあつまる地域の地価は下がらず維持される。
段々と都市部以外、朝鮮人、中国人、インド、パキスタン、ブラジル、フィリピンで埋め尽くされて、それぞれが勝手に母国のルールで自治する。

それが20~30年後の日本の姿。
その頃の日本人は、俺たちを詰って激怒するんだろうな。
なんでこんな国にしたって。
すまんな。バカどもにせっせと啓蒙したんだが、日本人はバカすぎて理解できなかったよ。

4. 匿名さん

※3
多分そうなるだろうな。普通の人は手遅れにならないと気づけないからね。

5. 匿名さん

銃社会化して自衛するしかないって。マスコミも政治家も教育もヤクザも宗教もパチンコも全部在日韓国人やん。

6. 匿名さん

米3の通りになると思う。実際東京23区だって江戸川区はインド人ばっかだし、豊島区は中国人ばっかりだし、新宿区は人種のるつぼだし。
米5みたいなネトウヨ野郎はちゃんと外に出て現状見ましょうね。

7. 匿名さん

今でもボロくて安いアパートはあるけど金のない人しか住みたがらないからね
築浅のきれいな住居の需要はあるからそういうところはあまり安くならん
都市部の人口増減率を見ると面白いよ

コメントする