一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】三菱地所レジデンスからワンルーム中心の新ブランド「ザ・パークワンズ」の新設発表キタ━(゚∀゚)━!!

0コメント


三菱地所レジデンス(東京)は15日、ワンルームや1LDKを中心とする分譲マンションのブランド「ザ・パークワンズ」を新設したと発表した。

東京への人口集中や単身世帯の増加を背景に、都心の職場に近いコンパクトな住宅へのニーズが高まっていると判断、2017年1月下旬から売り出す。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016121500469&g=eco
5.

独身者だけど、2LDKくらいが丁度いいよ。

リビングは広めで、ベットルーム、納戸 or 趣味部屋みたいな感じが。

30.

>>5だよね。
物置、趣味、書斎、みたいな機能がある部屋があると、家の中が散らからない。

70.

>>5超同意
以前ワンルーム賃貸に住んでたが
オタなので物が増え過ぎて3LDKに
リビングにベット置いてる
それでも飽き足らず実家の一部屋を
線路部屋にして親に家賃払ってるw

8.

金あるやつがワンルームや狭い1LDKで満足する訳ねーだろ
せめて60㎡前後で良いプラン作れよな
マンション会社のセンスでは無理かも知れんが

9.

三菱地所なら場所とロケーションはいいから
何らかの理由で暴落したら買いたい。

10.

港区の億ションが欠陥だったので、これもかな?

15.

>>10南青山のあれは凄かったな

途中まで出来てたのを全部解体して作り直し
買った人は違約金支払いに応じたってやつ

11.

過去のバブル時に地価の上昇とともに大量のワンルームマンションが供給された
時代は繰り返す

14.

ワンルームは玄関扉の断熱性能が低すぎて総じて寒いんだが、地所がやるなら
何となく期待できるかな、という感じがする

16.

>>14アメリカ行ったらびっくりするのが家のクオリティーの高さ。日本は狭いしペラペラ。

18.

三菱地所のパークハウス済みだけど、2LDKを広い1LDKに変更した。
都心部は、40平米ちょっとの分譲が増えてるよ。

3LDKは、35年ローン組む子育て世代が少ないからね。
でも、パークワンズは安っぽいネーミング

19.

ワンルームと1Kは廃止しろよ
人間らしい文化的な暮らし出来ない
これを理由にして古い建物を取り壊して建て替えればいい

21.

住宅ローン+減税+団信って最強レベルの保険じゃないか
結婚して遺族ができる場合は金あっても住宅ローンで買わないと損ですよん

22.

いずれは高級化されてワンルームごときに4,5000万出す阿呆を大勢生産するつもりだろ

23.

10年で返せる住宅ローンなら借りればいいじゃない?
10~35年のローンとか一番損

24.

地所のワンルームじゃ高すぎて一般人が手を出せないだろうw

27.

賃貸ならともかく
わざわざワンルームを買うのか?
家賃より安くなるの?

28.

>>27投資マンションでしょ
東京は単身用住居は不足してる

31.

3LDKで二部屋物置にしてるけど、1LDKSくらいが調度いいと思う

37.

1LDKって古い考えだよね
生活の部分は広めのワンルームで、もう1つ2つ部屋があった方が使える

39.

都心に住みたい。プライベートも充実したい。
でも子供とか家族とか煩わしいのは嫌だという人が
増えてるんだよ。そういう人が60歳や70歳になって
病気や痴呆になったらどうなるんだろうか?

40.

>>39東京都がめんどうみるんだよw
皆さんの税金ですよ

42.

遅い、初めるの遅すぎる!
10年前に初めるべきだった。

47.

広さとしては2LDKくらいが一人暮らしには丁度いい

51.

1LDK?首都圏内でも1000万以内で築浅買えるやん
現金でかうー えっ? ロロロロローン?www

36.

高い金出してワンルームの分譲てw

コメント-0-

コメントする