一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

大東建託支店長「パワハラ受けた!不当な降格処分だ!」→東京地裁に提訴キタ━(゚∀゚)━!!

4コメント

大東建託の東京都内の支店長を務めていた男性社員(59)が社内でパワハラを受けたとして、同社に損害賠償200万円などを求める訴訟を東京地裁に起こした。提訴は15日付。男性は支店長時代、業務上の問題で管理責任を問われて一番下の職位まで6階級降格されたことも「不当な処分だ」として、地位確認を求めている。

同社は「不当降格ではないと認識している。パワハラについては訴状が届いていないためコメントを控える」としている。

続きはこちら
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG15HCH_W6A211C1CR0000/
3.

大東建託(笑)

4.

公務員を含めて退職金制度をなくし
現役世代の給料が1.5倍くらいになるようにして
即首切りもOKにする

人材の流動化が活発化してこんな揉め事も少なくなり
みんな幸せになるぞ

5.

むしろパワハラが無いっていう方が怪しい

6.

土建屋は厳しいなw

7.

6階級降格した分の損害請求額200万とか給料安そうな会社やな

8.

大東建託社員w

11.

検索すりゃ分かるけどこの会社はヤバすぎてちょっとアレだわ

12.

なにを今更

14.

大東建託w
銀行なんかと組んでアホな地主からアパート建てさせて
借金返せなくなって、土地ごと銀行に盗られる
「不埒な悪行三昧!」を散々やってきた支店長が今さら
何言ってるのかな

15.

日本を代表するブラック企業
物理的に撫さなけらばならない

16.

普通の会社ならこれはギリギリパワハラにならないかと・・・

まあ、大東建託(笑)なら罵声、怒号、鉄拳制裁なんて挨拶代わりだろ!
いちいち大袈裟やなぁ

19.

パワハラなんてこいつ自身がさんざんやってきただろうに…

20.

その分を託してみたら?

21.

市道沿いに田んぼがあるんだが、こことレオパレスだけは何度断っても営業に来やがる
社員はすぐに辞めるらしく、引き継ぎもなく次に入った新人がまた営業に来る

29.

>>21手帳落として帰った?
手帳を本物と営業用の2冊持ってて、びっしり書き込んだ偽手帳を落として帰るんだってさ
で、忘れ物の連絡をもらえたら再訪問できるし、ニセ手帳を見て熱意もわかってもらえるって優績者が講演してた

37.

>>21うちなんか一日に二人別々の営業が家に来たことが三回ぐらいあったぞw
飛び込み営業にしてもエリアぐらい管理しろってーの!

22.

支店長(59) こいつ自身部下をどうしてたかだよな
ここである程度の地位だろ なんかなあ

24.

でもそもそもが大東建託だしなあ…

25.

どうせもう辞めるつもりでできるだけ受けた仕打ちの分の金を取り戻すつもりなんだろ。
会社に負けを認めさせて世間に公表できればそれだけでも恨みははらせるだろうし。
ま、もともと大東建託はクズだしこの支店長もさんざ悪いことやってきただろうから
泥仕合でも続けてくれやw

26.

部長に怒鳴られてパワハラwww
まぁ大東の支店長はクビのすげ替え早いしなw
しかしまぁ怒鳴られて当然の支店長なんだろうなw
あまりに無能過ぎるんだろw
有能なのが上がってくるから無能の降格は当然だw
いやなら転職しろよw

27.

大東のパワハラは凄そうですね(*´Д`*)

30.

パワハラが当たり前の業界多すぎだろ

31.

不動産営業は財閥系でもヤバそうじゃん

32.

そんなことより

顧客の地主や投資家に頭を下げて賠償することが先決では

コメント-4-

1. 匿名さん

自己主張と自己利益ばかり追求する大人が糞みたいに溢れている

2. 匿名さん

糞みたいなクズ野朗なんだろうなー
裁判結果なんてどうでもいいから、さっさとタヒんでくれねーかな

3. 匿名さん

大東建託(笑)だと社員は使い捨てだからなー
レオパレス(笑)とか東建コーポレーション(笑)もおんなじ
不動産でもサブリース系は奴隷になるだけだから

4. 匿名さん

ならず者、ならず者を指さし叫ぶ

コメントする