一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【激怒】田舎で一軒家の新卒同期「実家がマンションってヤバくね?」 ワイ「ぐぬぬ…」

11コメント

1.

「実家がマンションってやばくね?w」
じゃねえよボケ

2.

てめえの実家の10倍資産価値あるは

3.

ここで吠えてもね

4.

田舎にすんでるやつは大体一軒家だもんな

8.

>>4マンションとか管理費かかるだけだしな

7.

わい、実家がない!

11.

直接言えよボケ

13.

ド田舎の一軒家とか資産価値ほぼゼロなのにな

14.

悔しかったら建て替えしてみれば?

15.

かっぺは一度実家査定してもらって身の程をわきまえた方がいい

16.

東京で一軒家出身のワイ、友人くんに同意する

6.

都内一軒家のわいの方が価値あるで

コメント-11-

1. 匿名さん

周りを下げないと死んじゃうのね

2. 匿名さん

>>1
それ いつもの都民のことですよねw

3. 匿名さん

田舎民の唯一のアドバンテージなんだから大人になってすごいすごいしてやれよ

4. 匿名さん

やばくは無いけど老後考えるとマンションに限るなら低層がいいなぁ

5. 匿名さん

マンションの方が家にかかる総額高そう

6. 匿名さん

集合住宅と満員電車がステータスだもんな都民は 奴隷には住みやすいよね東京ってw

7. 匿名さん

東京は庭なし4LDKの狭小住宅が億したりして笑う。
田舎なら300坪8LDK 池付きだよ。

8. 匿名さん

おばあちゃんがマンションは
何かおもしろい
マンションだと実家感がない

9. 匿名さん

帰る田舎があるのはいい

10. 匿名さん

米8
でもマンションだと段差がないから年寄りには生活しやすい

11. 匿名さん

たしかに実家がマンションはいやだわ。

コメントする