一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】未だに「宅配ボックス」が付いてない家とかマンションwwww

6コメント
1.

いちいち不在伝票から電話して再配達して貰ってるとか面倒過ぎてウケる




2.

一軒家にも宅配ボックスってありますか?

4.

>>2普通にありますけど

3.

宅配ボックスとか知らねえし

5.

便利だよねこれ

6.

でかい荷物入らねえだろこれ

8.



6000円

24.

>>8たけえw

9.

最近取り付けたわ
確かに便利

11.

オートロックと宅配ボックスは必須
これないとこには住めん

14.

すげえ

18.

>>14高過ぎて現実的じゃない

82.

>>14戸建のこういうの5万くらいだぞ

16.

近々引っ越しするのに・・・もっと早く家

19.

再配達が無くなるから地球に優しい

22.

これはええね

27.

都内のマンションだと殆どついてるだろ

31.

なかなか物件が無い

33.

田舎行くとこんなとこ再配達なんて対応してんだろうか
そもそも通常の郵便以外の配達も大変だろうから別料金取れよと憤慨してしまう

34.

うちは今年で築20年になるけど20年前から宅配ボックスあるぞ
あと食品は宅配ボックスでも入れてくれない

36.

うちのマンションは最近宅配ボックスのシステム変わったんだが正直前の方が良かった

42.

あまりに便利でいちいち玄関で受けとるのがめんどくさくなる
居留守使っちゃう

52.

クロネコメンバーズになれば追跡番号から自分で時間指定できる
佐川はいまいち使い勝手がよくない

56.

>>52これ

71.

これあると本当に便利
もう無い生活は考えられない

コメント-6-

1. 匿名さん

ワイの住んでるマンションには宅配ボックスは無いなw
だがwコンシェルジュが受け取って保管してくれるからいらんわw

2. 匿名さん

前住んでたところはクロネコの集配所の近くでお前を通りかかると向こうから「あ、〜さん荷物届いてますよ」と声がかかるくらいだったな
マンションに宅配ボックスはついてなかったがそんな状況なのでいらなかった

3. 匿名さん

こんなんあるんだ初めて知ったわ
事故や悪戯とか平気なんかな?

4. 匿名さん

置いてるけど入らんやつ勝手に庭先においてかれるようになって
雨ざらしになって文句いったら
対面でしか届けられんとかって嫌がらせされることになった。佐川ほんと糞。

5. 匿名さん

宅配ボックスを無視して荷物を持ち帰る郵便局は氏ね

6. 匿名さん

戸建だけで持ってないわ。
いらないかなぁ。いまんとこ。

コメントする