一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

引っ越しの挨拶の時に渡す物って何?やっぱり「洗剤」or「お菓子」?

4コメント

1.

無難に洗剤や菓子おりか?

2.

洗剤は使ってるのがあるから違うの渡されても微妙なんじゃないか

マンションなんかだと持って行っても居留守使われるから挨拶したことないけど

10.

>>2洗剤はやめとくか
2回居留守されたら諦めるか

4.

サランラップ

6.

蕎麦は?

11.

>>6自分が食うのじゃなくて?

7.

そりゃおまえ引越しそばっつって自分でくうやつだ

12.

俺は地元のお菓子とボックスティッシュを配った
きっと正解じゃあないなと思ったさ

14.

>>12やっぱ菓子が無難か

13.

正解は

15.

>>13越後製菓

16.

そういうことだな、、

18.

うなぎパイ持ってったことあるけど無表情だった

20.

タオルでもあげれば

19.

茶葉が一番良いと思う
アレルギーとかある人見たことないしお茶飲まない人はいないでしょ

コメント-4-

1. 匿名さん

パイプユニッシュで詰まらないものですが たまろ?

2. 匿名さん

洗剤や菓子など好みがあるものより、地域指定のゴミ袋がいい
つか挨拶だけでもいいんじゃね?
なにを贈っても気に入らないヤツはいるだろうから

3. 匿名さん

タオルが無難

4. 匿名さん

間違いなく使うから地域指定のゴミ袋を毎回持っていってる

コメントする