一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【悲報】ワイ貯金ゼロ、物件の内覧で家賃を値切った結果→「支払い能力がない」と疑われる…

3コメント

1.

やばいことになったで

2.

そこに住みたいなら値切らなきゃええのに

3.

11万ちょうどなんやけど10万で住みたいんや

4.

不動産会社によっては最初の1ヶ月は家賃タダとかはあるけど
値切りはないわ

5.

どこ?

6.

横浜

8.

10万11万の借りるんやから金持ちなんやろ?
大人しく払っとけや

9.

押して駄目なら引いてみろ

10.

なんで値切れると思ったんや

13.

>>10いま不動産めっちゃ暇やし

15.

>>13もうボチボチ忙しくね

11.

売れ残ってる奴なら値切れるかもしれんけどな

12.

>>1貯金みせたらいいやん

14.

>>12ない

18.

>>14じゃあ不動産屋の考えあたってるやん

7.

更新の時に値段交渉すればええのに

コメント-3-

1. 匿名さん

乞食が不動産…?

2. 匿名さん

貯金ゼロで10万のところに住もうとしてんの?
稼ぎ悪くないだろうになぜ貯金ゼロ?
理由がわからなきゃこんな奴に貸せるわけがない。

3. 匿名さん

貯金ゼロwwww

コメントする