一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【驚愕】1人暮らし「出かけてる間に誰かが家で卵を食べてる」←警察に通報するべき?

2コメント

1.

せめて痕跡残さずに行けよ
普通に流しにおいていくとかふざけてるだろ

3.

浮浪者なんだろ諦めろ

4.

1日1個たまご食っていってる
流しの三角コーナーに殻入れて行ってるし
普通1個も食べてない所からとっていくか?

頭おかしいだろ

5.

隠しカメラおいてみろ
押入れから人が出てくる映像が撮れる

10.

>>5押入れはさっき確認した
多分合鍵作られてるんだと思う
カメラ買うにも高いからな…

9.

それテレビ局に売れば儲かるんじゃね

11.

お前の頭がおかしい可能性も捨てきれない

14.

>>11普通に仕事してるからそんな痴ほうとかはない
これ俺だったら夢遊病とかそれになんのか

15.

いや怖いというより片付けずに
流しに放置していってるのがイラつく
テメーで食ったもんくらいテメーで片付けろと

31.

>>15そこかよw

39.

>>31隠す気が無い所がイラつく
なめてんのかと

16.

冷蔵庫の中身ってか食いもん全部隠してみたら

22.

>>16たまごくらいしかない
それを食べているからすぐわかる

19.

寝てるときに調理したりもするらしいな

20.

俺だったら怖すぎて家から飛び出すがメンタル強いなお前

21.

まず自分を疑え

23.

トイレは使ってないの?

25.

>>23それ以外は分からない
たださっきPCつけたらちゃんとシャットダウンされてなかったみたいに
電源がついたからPC使ってるかも
履歴見てみるわ

27.

PCも使われてるとか犯罪予告とかされてたら怖くないか?

32.

>>27履歴見たけど朝出勤後は使ってなかったっぽい
使われてたら警察呼んだけどな
むしろはっきりした証拠があった方がよかったかもしれん

マジで俺の勘違いかな
俺まじでたまご食べてないんだがたまごの殻が二つ台所にあるんだが

29.

いやほんとだとしたら何でそんな落ち着いてるんだよお前

39.

>>29怖いか?
怖いっていうより疲れてる時に余計に皿洗わないといけない事へのイラつきが勝ってる
本人を見たら怖くて足震えるとは思うが今はまだフライパン洗うのめんどくせえって事しかない

35.

警察に言っても証拠ないと取り合ってくれんだろうしやっぱりカメラ仕掛けるのが現実的じゃないか?

36.

それは仕事に行ってるときなのか?
寝てるときなら夢遊病だよ

43.

>>36仕事中だと思う
俺が仕事してる間に知らん奴が俺んちでダラダラしてると思うとぶっ飛ばしたい

45.

怖がらないお前が怖いわ

53.

>>45俺は人よりも怖がりだが
怖い事ならほかにたくさんあるだろ

51.

古典的だけど玄関の扉にセロハンテープ張るとかやってないの?

55.

>>51自分が出るときどうするんだ…
とりあえず防犯カメラでも今からホームセンターで見てくる
安かったら買うわ

61.

防犯キャメラなんて安くても10万するぞ
HDDも高いし

64.

>>61一日中回すにはやっぱりそれくらいかかるか

68.

PCつけっぱなしでWebカメラで録画しろよ。千円で買えるぞ。

71.

>>68にしようかと思ってる
Amazonでポチルわ

69.

警察に電話すりゃいいやん

34.

防犯カメラ付けろよ
あとは大家か不動産屋に鍵変えてもらえ

コメント-2-

1. 匿名さん

まさかとは思いますが、この「卵を食べている人」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。

2. 匿名さん

大草原の小さな家wwwwwwwwwwwww
腹から声出して笑ったわwww

コメントする