一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【悲報】隣の部屋の人が、1時間くらい網戸を開け閉めしてて怖すぎる

8コメント

1.

何が目的なんやろ

2.

乱数調整中やぞ

3.

いつも見ているぞ

4.

こわE

6.

こマ!?

7.

糖質やんけ

8.

隣のクソジジイが意味もなく開け閉めするのぐううざい
朝5時くらいに

9.

年末大掃除やろ

11.

感触が癖になったんやろ

13.

ひっこしおばさんはよ

16.

お経流せ

17.

モールス信号でSOSしとるんやぞ
助けに行ったれや

19.

大掃除ちゃうの?

26.

大量の洗濯物をほしてるんやろ

24.

レールにうまく乗らんのやろ

コメント-8-

1. 匿名さん

強迫性障害なんだろ

2. 匿名さん

家の裏のアパートにもいるわ、小さな音にやけに敏感になって開け閉めする人。夏は窓開けて下着姿でこっちをじっと見てきたりするからちょっとこわい。たまに施設に行ってるみたい。

3. 匿名さん

大掃除やろ
俺もベランダ掃除した時は出入りしたで

寒いからエアコンつけてるから毎回ドア閉めてる

4. 匿名さん

怖いのは隣人関係だよね、入居するまで分からないもんな、変なのが引っ越してきたりもするし・・・
賃貸なら一応管理業者に言うべきなんだろう、自分で直接言うのは避けた方がいいよ

5. 匿名さん

温度感知系のハードでも作ってるんだろ

6. 匿名さん

普通に掃除だよね。網戸って慣れてないと結構面倒だし

7. 匿名さん

自動網戸開閉装置のセンサーが壊れたんだよ

8. 匿名さん

疑いすぎやで
網戸規制法なんかないしな

コメントする