一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

マンションの隣人に「扉の開け閉めがうるさいですよ」って注意されたら、どう思う?

5コメント

1.

逆恨みする?

2.

反省する

3.

しない

5.

お互い様だろとは思う

7.

具体的に言うと、扉を静かに閉めてくれませんか?って言われたらどう思う?

9.

>>7普通は気を付けるわな

12.

>>7素直に謝ってわかりましたって言うけど
その隣がうるさかったら対応変わる

8.

苦情言われまくって住みづらくなったら引っ越せばいいやと思って夜中にシャワー洗濯DTMやってるけど文句言われたことない

10.

毎日24時間分録音してウチじゃないこと理解するまでデータを送り続けるよ

11.

扉を少し静かに閉めようと思う

13.

いきなりドーーーン!!!みたいな音なるしなにやってんだよ…
心臓ドキドキするわ

15.

隣人がうるさいのか

18.

防音材を買う

19.

>>18全然役に立たないわ…
テレビの音とかならまだしも、振動系は防げない

22.

音がした瞬間壁ドンして苦情の手紙入れる

23.

壁薄くても大丈夫だから、そこに住んでんだろ
生活音で注意されんのはさすがにねーわ
てか、そういう文句言うのってそれなりの覚悟はあるんだよなきっと

24.

俺のアパートとか早めに帰宅したら爺が歌っとるレベル

16.

怖いなら大家さんとか管理会社に頼んどけ

コメント-5-

1. 匿名さん

時間帯による
だが、それと同時に対策グッズ渡してそれと更にドアクローザーを調整してもらう
つーか>>1お前文句だけ言い過ぎ、相手が屑だった時のために騒音計で測っておけカス

2. 匿名さん

静かに閉めれる仕組みを作ることが大事なんだよぼけ
てめぇみたいに文句ばっか言う奴糞ほどいるから騒音問題が広がるんだろうが>>1
あとお前ら全員師ねや
お前らみたいに気をつけるつけないじゃなくてドアクローザーや静音用のテープなんて
100均に売ってるんだからそれ使えよカス

3. 匿名さん

どうやったら穏便に済ませられるか考えろよカス
ぼけがああ殺してぇ
>>1
殺してぇ
どうやったら殺せんだろ
こういう文句しか言わない屑ぶっ殺して泣きわめかさせてのどをかっ切りたい


ああー最高楽しい木も地位快感だお

4. 匿名さん

お宅もうるさいですよ^ ^でOK

5. 匿名さん

俺のマンションも朝昼晩とちょうど飯時に隣がうるさいんだよなぁ。ちな大学生、ニートではない。前に隣住んでたお兄さんとは挨拶してたし、うるさいことと言えば筋トレ器具の音ぐらいだったけど、今は気性争うなデブだからなぁ、足音と壁叩いてる音っぽい。
というか直接言うのってダメとか聞いた気がするな。管理会社通すのが無難

コメントする