一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

都内の一人暮らしだと、広さは8畳あれば十分かな?

0コメント

1.

ちな社会人

3.

居室8畳で都内なら十分

6.

>>3まんまその条件や、サンガツ

5.

余裕

7.

起きて半畳、寝て一畳

8.

人呼ぶと狭いし泊まらせると寝息が気になってイラつく

15.

>>8友達も彼女もいないンゴー!

40.

>>15友達彼女おらんなら八畳でも広すぎやろ
もっと安くて狭いとこに引っ越せ

9.

いくらな?

10.

ちな家賃7万で高いんやけど、我慢するしかないンゴ?

20.

>>10都内居室8畳で7万なら普通
エリアによっては安いくらいだよ

11.

広すぎて草
ワイは4.5の部屋に住みたい

12.

マジレスすると6畳と8畳は違う

13.

8畳で十分
もっと言うなら広いワンルームが一番ええ
1LDKだとエアコン2台回すから電気代が上がる

14.

ワイ、10畳
ちょうどえー感

18.

>>148畳より10畳の方がやっぱええ?

30.

>>18そりゃ広ければ広いほうがいいよ
でも広くしたら今度は駅との距離とか部屋の綺麗さとか犠牲にしないと

35.

>>18少々散らかしても生活に支障ないし一応来客にも対応できるしでえーことはえーけど、まー京都の外れやから利便性はイッチのが上やな

17.

ソファとベッドを置きたいなら8上がベスト

22.

>>17祖父ァはいらんかな
その代わりに楽器置くで

19.

余裕やろ

大学の時ワイ6畳のワンルームで暮らしとったで

36.

十分ではないが普通に暮らせる

コメント-0-

コメントする