一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

都内の土地勘がないので、早稲田大学に通学するのに「オススメの街」を教えて!

11コメント

1.

田舎から上京するんで土地勘ありません
教えてください

2.

中野!

5.

新大久保

7.

明大前

8.

東中野

10.

奥多摩とかオススメやで

12.

上石神井やぞ

14.

中井とか新井薬師あたり

15.

横浜の山手オシャレやからオススメやで

16.

西武新宿線 高田馬場~井荻
総武線 中野~荻窪
この辺りが学生向け物件も多いし 通い易い

馬場より近いと友人のたまり場になって留年率上がるから注意

9.

なんだかんだで大学のそばが最強
条件はある程度目を瞑る

コメント-11-

1. 匿名さん

もちろん早稲田徒歩圏内に住むのがベストだが家賃は8万くらいするだろう。それが経済的に無理なら中央特快が停まり、東西線始発駅の中野かな。新宿から快速で一駅。東西線で早稲田まで直通。早稲田の寮もあるし新宿以外では中野が一番いいと思う。
あとは西武新宿線の新井薬師前や下落合やね。

2. 匿名さん

値段や物件考えたら中野辺りだけど学校周辺は楽だけどな。店揃ってるし

3. 匿名さん

学部によってキャンパス変わるのに敢えて学部を言ってないってことは間違いなく下位学部だろ
早稲田って自称する奴の大半は人科か文構のゴミ

4. 匿名さん

学歴厨って全員証拠付きでコメントして欲しい

5. 匿名さん

成増

6. 匿名さん

横浜勧めとる奴は鬼か

7. 匿名さん

家賃を抑えたい、ゴミみたいなアパートは避けたいというなら西武線沿線一択やろな

8. 匿名さん

物件をお奨めするには情報が足りない
①※3でもあるが学部がどこか
②家賃をいくら出せるか

9. 匿名さん

情報足りなすぎて紹介のしようがない

10. 匿名さん

鷺ノ宮

11. 匿名さん

ボクはゴールドジムに通いたいから大塚にしたで

コメントする