一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

神奈川県横浜市で「管理費込み・家賃4万円」で住める所ってある?

5コメント

1.

キツイか?

2.

団地ならありそう知らないけど

3.

普通にあるだろ

7.

>>3ある?敷金礼金0だと何かあったのかと不安になり敷金礼金必要なとこ探そうと思うんだが

4.

場所による

5.

瀬谷区とかなら普通にあるだろ

6.

泉区の俺ですら家賃6万

8.

青葉区なんだけど

13.

>>8青葉区なんて絶対無理
横浜市の栄えてない菅田とか港南台とか洋光台とかでもギリ

9.

保土ヶ谷とか余裕そう

10.

3年ぐらい前に探したときは普通にあったぞ

12.

でも4万で暮らせるなら神奈川いいな
最低賃金が2番目に高いのはビックリだ

14.

青葉区の隣の都筑ならあるんじゃねえのかな

18.

>>14都筑も無理
それなら神奈川区のド田舎ならある

15.

戸塚がコスパ良さそう

16.

知り合いがレオパレスでそんなところに住んでた
ただし鶴見区

17.

横浜市ってどこが栄えてるの?
詳しい人おせーて

19.

>>17西区

20.

住む以上まともな所選べよ4万台はどうかと思う

22.

バイト探し楽で大きなアウトレットみたいなのがあればいいんだが

別にそんな栄えてるところじゃなくても
服買ったり困らない程度なら

4万じゃキツイのかな

25.

瀬谷とかに住むくらいなら住所横浜市に拘らずに川崎でも良さそう

21.

あったとして不便な所だろうからバス利用となると家賃安くても意味ないな

コメント-5-

1. 匿名さん

鶴見区なら余裕

2. 匿名さん

青葉区の隣、緑区ならあるっちゃあある

3. 匿名さん

戸塚の舞岡あたり
花月園前とかのボロアパート

4. 匿名さん

そうね.。舞岡なら…

5. 匿名さん

スラム街しかないだろw

コメントする