一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【緊急】アパートの鍵なくして、管理会社に連絡したら休みだった

3コメント

1.

助けて

2.

ヒント:植木鉢の裏

3.

隣のおねいさんに泊まらせてもらえ

5.

どこにもおねーさんいねーよ
新宿の寝カフェ泊まるしかないわ

6.

玄関のドア爆破して入る

8.

電車に忘れたと思うんだけど
駅員に届いてないって言われたはwwwwww

9.

鍵屋呼べばいいだろ

13.

>>9管理会社正月休みでワロタ

16.

>>13いや、管理会社じゃなくて鍵屋さん ググれば出てくるからそこへ連絡すればよろし

12.

鍵の救急車 とかでググれば良いんじゃね?
金かかるけど

15.

>>12金かかるからいいや

17.

管理会社じゃなくて鍵屋
身分証あれば壊してくれんだろ

18.

鍵屋なんてあるんか

19.

大家さん。
はい論破。

22.

>>19大家が会社なんだけど休みなんよ

20.

かぜひくなよ

27.

女なら考えてやる

28.

すまん男だ

29.

>>28そか。ものによっては空気圧だけで開けれる

30.

まじかよ

31.

何かで見た。ビニール性のボールに穴開けて鍵穴に当てつつ空気押し込む

でも車だったかもしれん

21.

鍵あけ1万
鍵交換2.4万

鍵なくしただけでこれよ

22.

>>21高すぎワロタ 今日は寝カフェでがまんするは
明日管理会社に電話して開けてもらうわ

24.

なら最初からネカフェで泊まれば済む話やんけ・・・

コメント-3-

1. 匿名さん

長縄まりあかよ

2. 匿名さん

ネカフェも鍵の救急車も金かかるだろ…

3. 匿名さん

まあネカフェなら一泊1000~3000程度だからな
窓ガラス割るよりよっぽどいい
最初にもらう鍵は1本だけってことは無いはずだから普通は鍵を分散して持つんだがな

コメントする