一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

マンションの1階を「牛丼屋とコンビニ」にすれば、住人も便利だし最高だよねwwww

9コメント

1.

まず9割以上のマンション住人が使う
もちろんマンション住人以外の人も使う

特に田舎のポツーンとした所に牛丼屋やコンビニがあっても行くのが大変だろ
だったら割りと大きめなマンション1階を牛丼屋とコンビニにすればいいんだよ

3.

店の方はいいだろうが住人はたまったもんじゃないしそんな部屋に住もうとも思わない

5.

虫が湧く
1階が飲食だと除外対象になる

6.

看板の明かりがかなりウザいで

7.

家賃収入が下がる

9.

同じ住民と顔合わせないかんのやろ?誰もいかんやろ

10.

田舎のポツーンとしたところに
大きいマンションなんて建てないから

15.

>>10

17.

>>15空室どんくらいあるんやろ

18.

>>15見渡すかぎり野山の最上階とか意外と悪くないんじゃないかと思う

11.

わいが前に住んでたマンションはミニストップと養老乃瀧と居酒屋が一階にあったな

12.

下層階がテナントなのはええもんやで
マンション全体の資金が潤う

13.

徒歩100mの位置にコンビニあってほしい
それ以上近かったらうるさい

14.

前住んでたところは途中からコインランドリーになってたけど
あれ二階の人どうなんだろう
音とか熱とか

16.

そんなん普通にあるやん
人住んでるの4階とかからやけど

19.

コンビニも嫌やけど飲食店だけは絶対無理やわ
虫、匂い、場合によってはコンビニ以下の客層
こんなん耐えられんで

コメント-9-

1. 匿名さん

コンビニに限らず店舗が一階はいい事無い

2. 匿名さん

コンビニは一階じゃなくていいや。近隣でいい。看板眩しいし、店も近ければそれでいい

3. 匿名さん

割と大きなマンションに入る住人がそんなに牛丼屋使うかなぁ

4. 匿名さん

入り口が外にあるんじゃなくて、完全マンションの住人用の設備でなら欲しい
コインランドリー、クリーニング店、歯医者、美容室、食堂この辺とか

5. 匿名さん

マンション住人がネグリジェで買い物に来たりするならコンビニバイトやっても良いわ

6. 匿名さん

夜食でたまに使う。
飲食店とコンビニがあるとやはり便利。

7. 匿名さん

ゴキブリすごいらしいじゃん

8. 匿名さん

飲食店、スーパーは虫の宝庫やぞ。
コンビニも最近は揚物とかインストアが増えたからな。
近からず遠からず。

9. 匿名さん

コンビニは住人の多くが便利に使うだろうが、牛丼屋は独身男性、特に学生メインだろう
立地や住人層によってはサッパリじゃね

コメントする