一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

田舎って人がいないのに、なんで「アパートやマンション」をバンバン建ててるの?

3コメント

1.

人いねえのに大家は何て言われて騙されたんだろ

2.

退職金むしり取られてるんやろなぁ

3.

相続税対策(´・ω・`)。

12.

>>31億円の相続金を1500万円まで減らす簡単な仕事

4.

かなりの人が入っている。需要があります。

5.

わざと損失だして節税する程金持ってるんだよなジジババどもは

若者に金ばらまけよ

13.

>>5まだそんな伝説を信じてるのか

6.

田んぼの横にタワマンが

7.

どうせ大東建託だろ
あそこは自転車操業みたいな感じだし

8.

これからは首都圏に流入する若者を抑えていくだろうからな

9.

>>8ないない
若者ってか、60歳未満はみんな東京に移住してるよ
これからさらに加速するだろうな

10.

田んぼの横にタワマンや高層ビルがあっても良いわな

11.

中国人が泊まるやつ

14.

お前らの言う田舎はピンキリだからなあ

19.

郊外に一戸建ての別宅を持つが
田舎に集合住宅!?と驚く

住むなら首都が一番かな

コメント-3-

1. 匿名さん

営業が「絶対に損はしません!させません!」てジジババの目ぇ見据えて断言するからやぞ。
信じたあげく先祖伝来の土地を切り売りしとる人大杉なんやぞ。
まあ額に汗かかずに儲かるなんて話はこの世にないってことをわかってない人も大杉。

もう建てちゃった人は子供預かりとか給食とかサービスつけたらどうやろ。もちろん自分でやるんやで。
共働きやシングル父母家庭、給食やったら単身ジジババも居ついてくれると思うんやけど。

2. 匿名さん

賃貸保障として建築会社が10~30年契約するって騙して途中から値段交渉or解約を迫る
大手だから安心だと思ってるジジババをこれで騙してバンバン建てる建築会社の詐欺だぜ

3. 匿名さん

大〇建〇の口車にのせられて

コメントする