一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

京都で中古マンションの1部屋を買って「家賃生活」しようと思うけど、どんなマンションがいい?

3コメント

1.

どんなマンションがええんや?
学生向けに大学近くのマンションとかいいと思うんやが

2.

清潔な身なりにしろよ
管理人室とかきったないと借りる気なくなる

3.

中古マンションって言ってもマンション丸ごとじゃなくて
1部屋を買おうと思う

12.

すまん一棟やないんやな

価格と金利見たらわかるやろ
箱だと儲け出すの難しい

4.

大学のキャンパス撤退には要注意を…
京滋だと草津とか亀岡とか結構大変らしいよ~

5.

今やと外人の民泊オススメやで

6.

民泊はそのうち法規制入る気がするが

8.

tokyoでええやん

10.

この何年かで増えまくってるマンション買わせるセールス電話って
要するにサブプライムローンの手口やろ

9.

民泊は市場が飽和してるわ
でも一部屋だけやったら月4万の家賃収入で
広告費とか仲介費考えたらほとんど儲けないやろ
いつも店子がいるとも限らんし

コメント-3-

1. 匿名さん

区分所有1戸で家賃生活とな?

2. 匿名さん


ローンを組まずに現金一括で買うということでは?

3. 匿名さん

毎年出る固定資産税と修繕積立金考えたら、ローンなしでも元取るのに何十年かかるやら

コメントする