一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

ニート専用の「アパート経営」したら、親が家賃払うし儲かるよなwwwwwwww

7コメント

1.

親はいつバットで殴りかかってくるか分からない粗大ゴミを処分できるから喜んで家賃払うだろ
んで経営側は親元が家賃払うから滞納の心配もない
ニートは夢の一人暮らし、回りもキモヲタという安心感で精神安定
住人同士の交流で働けるようになるかもしれない
みんなWinWinの次世代アパート経営の形
これもしかして国からの資金援助も受けられるんじゃね

2.

建物の周りが迷惑

4.

失いものがなにもないから、なにされるか分からん

5.

金無い層ターゲットにしてどうすんの

9.

>>5金あるからニートやれてんだろ

6.

正直住みたい

7.

家賃未払いからのバックレが多発しそう

9.

>>7だから契約や支払いは親元だよ

警察や国もキチ●イ予備軍をこの隔離で把握できるし
ニートだって一人暮らししてみたいだろ?

8.

まずニートのために家賃出さないだろ
自宅で引きこもってたら家賃はかからないんだから

13.

>>8月三万の家賃と生活費4万でプライスレスな世間体が手に入る

15.

>>8そうか?
愛はあるが正直居てほしくないってのが家族の本音だろ
それに家にいたってこのキチ●イを変えられるとは思えない
一応外で生活して自立の第一歩な一人暮らしをさせられるんだぜ

10.

ナマポ住宅で解決

12.

いつバットで殴りかかってくるか分からない
っていう認識がまず間違ってる
親からすれば働いてないってだけでただの子供

14.

身の回りの世話お前がやるの?

18.

>>14そこはちゃんとふくよかなBBAメイドだよ
大阪のオバチャンみたいな
軽口は叩いても干渉はしてこない
まちがっても性の対象になるような女にはしない

22.

>>18全ニートにとってそれが性の対象にならないと思っているとは…

16.

ニート更生施設に預けた方が安いんだが?

21.

>>16おまえがニートだとしてそこに行きたいか?

こういうアパートで一人暮らしってニートにとっても何か変われそうなwktkじゃない?

23.

>>21ニートなんて施設に強制送還だよ

17.

とりあえず>>1の家にゴミニートがいることは分かった

19.

友達が夜の店で稼いだお金で競売してる物件買ってナマポらに貸して儲けてるわ
事故物件多いみたいだけど

24.

ナマポの俺には関係ない話だな

20.

ハローワークの隣にぶっ建てようぜ

コメント-7-

1. 匿名さん

ゴミ屋敷にされるだけ

2. 匿名さん

親飛んだり、自暴自棄で火点けられたりしたらどうするのよ。

3. 匿名さん

周りが迷惑だから、強制収容施設つくったほうがいいって話になるとおもうよw

4. 匿名さん

ガキの発想で草

5. 匿名さん

家のアパートでニートいたけどゴミ屋敷にされて周りから苦情来まくって大変だったな。追い出すのにも苦労したし、大家からするとまったく入れたくない人種だわ。

6. 匿名さん

先輩が元ニートでアパート経営してる。どっちかというとニートは大家。

7. 匿名さん

ニートはただの人

コメントする