一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【心霊体験】弟のマンションで「女であろう者に叩かれる」とても不思議な体験をした

1コメント

1.

心霊なのかなこれ
誰か聞いておくれよ

4.

オマエが糖質になっただけ

5.

みんなつめたいなw
まぁそう言わずにさらっと聞き流してくれ

8.

弟が足を複雑骨折して手術になったから
自分が代表で弟の世話することになったんだ
弟も自分もどっちも社会人な

10.

弟は転勤で宮城にいるから当然宮城の病院で
今日が手術ということで、昨日から盛岡の弟のマンションに泊まらせてもらったんだ

弟は入院してるから自分一人でマンションで過ごしたんだよ

22.

盛岡は宮城県じゃないぞ。

25.

>>22すまん岩手だな盛岡w
東北ごっちゃになるわ

12.

物語はいいから重要な部分だけたのむ

13.

でも実際知り合いもいない盛岡の、しかも自分の部屋でもない弟の部屋で特にすることもなく
昨日も暇だなーってかんじで早めにお風呂すまして9時頃にはもうベッドに入って寝ようとしてたんだ

そしたら深夜かな?まだ全然暗い時間に突然ガタタッて音がして目が覚めた

14.

廊下でなんか落ちたのかな?って思ったんだが見に行くのもだるいしなって思いながらドアの方ぼんやり見てたら

きました金縛り
人生で初だった

15.

動かない!

16.

不思議と恐怖心はなくちょっとの間は「うわー初めてなったよこれまじで動けないんじゃん」って思ってたんだが
突如すごい嫌な気分というか空気というか
これが悪寒というやつかと言うような重い感覚が襲ってきた

17.

いやだなーこわいなー

19.

なんでかわからんが「あ、これだめだなんか来てるわこっち来てるわ」っていう嫌な予感がして

こわいなーこわいなーって

21.

でもしばらくそんな予感がするだけでなんも起きないからなんだってちょっと油断した瞬間

部屋のドアががちゃって開いたんだよ

29.

ドアが開いて!?!?ってなるけど
当然動けないし声も出せない

30.

ドアが開いて何かが見えたわけではないんだ
姿は全く見えないけど確実に何かが来てる気配は感じるんだよ

しかもなぜかわかんないけどドア開いてすぐに「あ、女だ」って感じた

31.

弟は恐ろしいとこに住んでるな

32.

ゆっくりゆっくり、その「女であろう者」が近づいてくるのだけはわかるんだ

来るな頼むからこっち来るなって念じたけどそんなのきくはずもなくどんどん近づいてくる
そして気配が自分の顔の前でいったん停止した

36.

金縛りにあってるときって、まつげの影が人間に見えたりするよな。

40.

こんな近くまで来ちゃって次どうなっちゃうんだよって涙目になってたら
ついにその気配が自分の上にのしかかってきたんだ

そのときはもはや気配だけでなく重みも感じた

41.

俺は金縛りに会うときいつも胸にズッシリ乗られて顔の前で身の毛がよだつほど大声で叫ばれるわ

43.

もう完全にパニックだよ
なんだよこれなんだよこれって

心の中でうわーーーーって叫んだら一瞬「う…」って声が出せたんだ

48.

そしたらさぁ、上に乗っかってるそいつが
ポカスカ叩いてきたんだ
姿は見えないのに感触がある
バシバシとかじゃなくほんとポカスカってかんじの軽いやつ

51.

あまりにそのポカスカが非力だからなんか拍子抜けしちゃって
「え、なんだお前下ネタ苦手なん?」って言ったらその瞬間金縛りがふっととけてその嫌な気配も消え去った

金縛りがとけて気づいたけどしぬほど冷や汗かいて鳥肌たってた

52.

なんだったんだ今のって思ったけどまたなんかきたらやだしすぐ寝ようと思ったんだが、あまりに寒いから寝る前に切ってたエアコン入れてまた寝た

今日朝起きて夢だったのかなとも思ったけどドアが開いたままだったのとエアコンが入ってたことで夢じゃなかったのか…ってなって今に至る

54.

非科学的なことは信じない派だったのに
また寝るのこわいんだが

55.

早く薬のめよ

56.

>>55明日医者に見てもらうか

57.

この一件のせいかわかんないけど今日超お腹壊してる

61.

俺は四文字熟語を言い続けなければ痛い思いさせてくる四文字熟語おじさんが寝てるときに出てきて金縛りかけられたことある

64.

幽霊たん萌え~

コメント-1-

1. 匿名さん

寝てるところに女の子が無料でやって来るって最高のサービスじゃないか

コメントする