一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

文京区の水道橋で「1K家賃5.2万円・洋室10.7帖・駅近・バストイレ別」の物件発見したんだが、これヤバイ?

0コメント

1.

ヤバスギ?

4.

水道橋?

6.

>>4せや

8.

>>6たぶんそこダンス教室あって昼間うるさい&ドーム近くてたまにうるさいからその値段

9.

>>8はえ~
サンガツ

10.

>>8そんなもんでこんな安くならんやろ

5.

そんなもんやで

7.

>>55万~6万で探すとボロアパートしか出てこないけどこれだけ異常

12.

築何年?

14.

>>129

13.

絶対事故物件やで サイトで調べろ

16.

ワイの友達事故物件住んでるけど勝手にトイレの鍵しまったりするらしいわ

18.

>>16老朽化

17.

事故でもええやん
霊能力者3人いて誰も当たらないレベルやぞ
ワイらにわかるわけないやん

21.

>>17あの無能霊能者共でも、ここは事故物件ですと教えられればそこが事故物件であることはわかるぞ
水ダウでは教えてもらえなかったから

19.

大島てるたまに見てまうわ

23.

大島てる見てると事故物件の多さにビビる

24.

>>23部屋探す時、おっここええなって思って大島てる見たら炎ついてて草

26.

>>24微妙にしか安くなってないとわからんよな タチ悪いな

29.

契約決めようとすると先客が現れるで

33.

ワイも水道橋やけど家賃66000やで
もう15000ぐらい出せば普通のとこ住めるで

コメント-0-

コメントする