一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

ボロアパート8棟にナマポ受給者住まわせて「家賃収入2,000万円以上」でウハウハの俺に質問ある?

9コメント

1.

答えられる範囲で

2.

いい商売だな

5.

>>2良い商売だわ

3.

8棟て何人分

8.

>>3空きも数室あるから50くらい

4.

なるほど

7.

ボロアパート修繕してやれよ?ハゲ

14.

>>7ゴミのために修繕する必要なんかねーからw

9.

1万で住まわせてくれ

15.

>>9無理

10.

利益でるまでに何年かかった?

17.

>>10最初から利益確定してるよ

12.

別にナマポじゃなくても関係ないやん

19.

>>12関係あるんだよね
それが

23.

>>12家賃収入は役所からだから確実だろ

30.

>>23取りっぱぐれはない

13.

30部屋程度、ボロアパート二棟あれば十分いけるな

20.

>>13おうやれ

18.

住民トラブルはないの?

27.

>>18おとなしいもんよ

24.

アパートはお前の金で買ったのか親が持っていたのかによる

33.

>>24最初は祖母の
買い増して行った

26.

ナマポはどこでみつけてくるの?
自分でホームレス勧誘してるの?

37.

>>26上野とか横浜とかのドヤ街
部下にやらせてる

31.

駐車場分が無駄になるじゃん

38.

>>31駐車場なんか最初から作らないから

32.

ナマポビジネスは儲かるよな

41.

>>32ウハウハ

35.

一人家賃3万3000くらい取ってるの?

47.

>>35もっと

36.

ま、介護施設でもナマポ入れてりゃレセプトで請求出来るしな

49.

>>36いろいろメリットだらけだぞ
医療費タダだしw

39.

元手と維持管理コストかかってるから・・・
不動産うまく転がせるのは正直尊敬する
難しすぎる

50.

>>39築古のアパート買い漁ったw

46.

不動産投資は薄利だから数やらんとだめだよ
個人が一件ずつなんてやってたらいつまでも利益出ない

75.

そういう業界もあるんだね
頭いいなあ

88.

貧困ビジネスこれから伸びそう

92.

ビジネス的に穴場なんだろうな特に貧困差が激しくなりそうな都心だと
本当にこのビジネスやってるのであれば正直賢いと思うわ

コメント-9-

1. 匿名さん

嘘くせえ。何が部下だよ笑

2. 匿名さん 

うまく行っても収益率1割だから2,000万円の家賃を得るのに必要な資金は2億
ボロアパートだって少しずつ価値は減損してるわけで、だいたい補修費とかに
年数百万は必要。はっきり言ってこの程度の家賃収入では従業員など雇えない。
ニートの妄想

3. 匿名さん

補修費年数百万ってどんな高層マンションや(笑)
親から貰ったって書いてあるだろ。2億必要って人の話聞かないのね

4. 匿名さん

ボロアパートなんて水漏れでもしない限り修繕とかしないよ?

5. 匿名さん

>3 タワマンの補修費は年数億。お前はニートだから相場を知らんな。
あと、祖母の資産もあったが、買い増ししてると書いてるよな。元のレスに。
どっちにしろ、祖母が億単位の資産持ってたという話になるし
そうなると、経営論でもなんでもないよな

6. 匿名さん

>5
ニートがなんか言ってるww

7. 匿名さん

これ嘘だぞ。だまされるのが最近の奴らだけど

8. 匿名さん

スレ主が書いてる
メリットだらけ=医療費ただ

がもうネットのテンプレ過ぎてなぁ

9. 匿名さん

>6
プロパティマネジメントの会社にいるから言ってるんだよ
元スレなんてどう考えてもガチニートの妄想。それをわからないお前がニート

コメントする