一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【証拠画像あり】6LDKの一軒家で電気代が5万円くらいするんだけど、なんで?

4コメント
1.

●にたい

2.

普通やろ
ワイは使う時は10万くらいやで

4.

>>2マジ?

3.

業務用の冷蔵庫でも動かしてんのか?

6.

>>3いや普通の一軒家

5.

それ押し入れか屋根裏に誰かおるで

7.

明細見せてみ
ありえんやろ

11.

>>7いま写真撮るから待ってて

8.

どっかに電気盗まれてんじゃないの?
大豪邸じゃない限り高すぎる

9.

ワイの1年分やんけ

10.

これは押し入れで栽培してますね

12.

ワイ3人家族とペット込み24時間暖房で5万くらいや

16.

>>12ペットって電気使うの?

23.

>>16チワワは寒がりだから暖房付けっぱなしやで

15.

10人くらい住んでんのか

22.

どんな大豪邸に住んでるんや

24.




これ

26.

>>24うーんこの

29.

>>24たっかw
電気盗まれてるんちゃうかw

27.

オール電化でもそんなにいかんやろ

31.

ちなみに間取りは?

38.

>>316ldkくらい

43.

>>38ほーん
でも高いな

32.

ほんまやろ?
払いたくないんや

33.

エアコンフル稼働でも1万いかんわ

35.

うせやろ?

39.

ゲーム機15台くらいつけとるやろ

46.

120インチのテレビでもつけっぱなしにしとるんか?
地域はどこや?

51.

>>46茨城県や

47.

モニター・PC数十代のデイトレーダーやろ(適当)

55.

>>47パソコンはつけっぱなしやわ

52.

東電疑った方がええで

67.

>>52東電高いなと思って東京ガスにエネチェンしたんやわ

66.

心当たりはなんかないんか

165.

電気炉でも使っとるんか

168.

これをつけっぱなしやわ

25.

エアコンや電気ストーブ使ってたらそんなもんやろ

コメント-4-

1. 匿名さん

電気ストーブって電気代エアコンの3~5倍位するよ。 電気ストーブやめてエアコンの設定温度上げたほうがいい。

2. 匿名さん

1000wつけっぱなしって…
そりゃ高いわ

3. 匿名さん

1000Wで1日12時間使ってたとすると、このストーブだけで1ヶ月11000円かかってることになる。 電気ストーブを部屋が冷えてるときだけ一瞬使うようにして後はエアコンにすればそれだけで月6000~8000円は安くなりそう。 あとエアコンが古いなら買い換えたほうがいい。 15年以上前のなら数年で元取れる。

4. 匿名さん

茨城か…南東北が暖房費掛かるのは当たり前だろ
6LDKなら石油ストーブ&サーキュレーターにしとけよ

コメントする