一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

30億円くらいでマンション建てて「不労所得」で暮らしてぇな wwwwww

1コメント

1.

当然俺は最上階に住む

2.

やればいんじゃね

3.

その30億食いつぶすだけで十分だが

6.

>>3一生は暮らせんだろ

7.

>>6暮らせるだろ
100年生きる計算で年3000万使える
もしもっと長生きしそうなら90年後にでも残金3億で老人ホームに入れば良い

4.

管理人は結構忙しいぞ

5.

30億を年5000万ずつ使っていく方が良い

8.

>>1の金銭感覚がおかしい
富豪のお坊っちゃまかよ

9.

管理を雇われ大家に任せて別宅の戸建に住む

10.

ていうか30億あったらもう収入要らずで不労生活できるやんけ

コメント-1-

1. 匿名さん

3階建ての低層マンションがええだろ。
高層が許可されている時点で住むエリア間違っているわ。

コメントする