一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

家賃23万円のマンションに「ルームシェア」で4人住んでるんだがwwwwwwww

9コメント

1.

ルームシェア民おる?わりと快適だよな

2.

みんな鍵付きの個室あるけど
風呂とトイレが一つしかないのが難点www

4.

個室何畳や?

7.

>>45室かな?
ワイの部屋は10畳ある

5.

5万8千円で毎日プールとジム使い放題とか割とお得?

22.

>>5ええやん

98.

>>5それは羨ましい

8.

都内じゃないよな?

10.

>>8浦安w

9.

安アパート借りるよりコスパええよな?

11.

公共料金どうしてるの

18.

>>11順々に払ってる
でもそんな掛からんよ
みんな風呂はジムのサウナとジャグジーやし
エアコンも良いやつ?だからか安いしサーキュレーターも電気代安い

13.

掃除しない奴がいてもめそう

35.

>>13ルームシェアあるある

17.

ワイも住みたいンゴォォォオオ

23.

絶対イヤや

25.

アホやな
陰キャがたむろってるだけやん

30.

>>25ワイは陰キャやが他の3人は分からんwww

27.

トイレは2つほしいな

28.

風呂トイレはいつでも好きなタイミングで行きたいけど、どうやろな

あと台所の扱いにもよる

41.

>>28トイレは割と大丈夫だけど風呂はみんなマンション内のジャグジーやね

31.

めっちゃ羨ましいわ!

64.

家賃3万風呂トイレ共同と大差ないやん

コメント-9-

1. 匿名さん

浦安って魚くさそう

2. 匿名さん

シェアハウスってほんとオープンな人間じゃないと無理やろ
相手が彼女(彼氏)連れて来てHしてたら部屋に入れないようじゃな
お、やってんの混ぜてーや ウィーイ みたいな感じの人がするイメージ

3. 匿名さん

浦安で魚の名前があげる奴初めて見たわ
駅前近く歩いたことあるのか
それとも住んでいたのか
浦安は時々海の匂いするぞ

4. 匿名さん

ルームメイトに問題ないならすごいいいじゃん。

5. 匿名さん

誰か一人が突然抜けたら、家賃負担がいきなり増える。
学生だといきなり抜ける心配は少ないけど、社会人や自由人だと…
賃貸の契約みたいに2年契約とかにしても、バックレられたとき、個人対個人だと支払わせる手間…。

6. 匿名さん

千葉がイヤ

7. 匿名さん

掃除とか揉めそう
一人でええわ

8. 匿名さん

ジムはうらやましいが、友人でもなんでもない第三者と生活空間共有とかきもすぎる。

9. 匿名さん

ディズニークソ近いから羨ましいな

コメントする