一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【悲報】「相続税対策で賃貸アパート建てる」←入居者が集まらず破産するバカ多すぎwwwwwwwww

7コメント

1.

馬鹿はどうしようもない

2.

いっぱいいそう

3.

バカを標的にして商売してる方が上手
普通たてるのが目的の焼き畑農業だとは思わん

4.

年寄りは不動産大好きだもんな

6.

土地より株だろ。

5.

高度経済成長と人口増加で建物が足りなすぎて困ってた時代を
ずっと経験してるから土地があれば資産は大丈夫と思い込んでる
土地建物は買った瞬間売り手の利益があるから
売るときに3割下落するなんてのも思ってない
こんなのリスク資産以外のなにものでもないw

コメント-7-

1. 匿名さん

「一発当てた分の節税対策で新スタジオ建てる」←アニメーターの給与削って維持費に充てるバカアニメ会社多すぎwwwwwwwww

2. 匿名さん

勉強になりました。

3. 匿名さん

今の時代に不動産は本当難しいよね
元手があって儲けたいなら分散させて後進国へ投資くらいしか思いつかない

4. 匿名さん

同じ不動産会社が狭い範囲の山林の持ち主を垂らし込んで
同じ格好のマンションを次々に立ててる
周りの状況を確認してるのかね
空き家が多いし、建築費が返せなくて破産するか
土地を不動産会社に取られるんだろうな
きたないやり方

5. 匿名さん

安く家買って、人に貸した方が良いぞ。

下調べと人間関係が大事だが、何とか食えるくらいならなる。

6. 匿名さん

これからは既存入居者逃したら人が足り無く成る一方だぞ
3年後から10年以上連続で+90万人増えるのに対して、毎年最大200から300万人消えるからな

7. 匿名さん

礼金とかいう戦前から続く糞制度なくせよ
客に礼させてんじゃねえよ

コメントする